人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Smiling * Photo & Handmade

lapis777.exblog.jp ブログトップ

やっと初詣(^0^;

1/9、やっと初詣に行って来ました。



毎年、1日に函館八幡宮に行くのですが、
今年はかなり遅れて(汗)亀田八幡宮に行きました♪

こんなに遅くに行ったのは初めてでしたが、
やっぱり、人もまばらで露店もなく、寂しげ・・・
やっと初詣(^0^;_d0138899_12143676.jpg

でも、お参りしてる人もちらほら居ました(^-^)
やっと初詣(^0^;_d0138899_12134298.jpg

お参りした後、おみくじ売り場がわからなかったので
近くにいたご夫婦に聞いたら、
あそこの建物に入って、ドアを2回開けたらありますよ、と
とても親切に教えて下さいました♪

ちょっとした事ですが、笑顔や親切って嬉しいですね(^-^)
新年早々、幸せ気分になりました♪
良い人に出会えて、良かったです。

そして、50円のおみくじを引いたら・・・
やっと初詣(^0^;_d0138899_12122881.jpg

大吉でした(≧▽≦)嬉しいです!


みなさんにとっても、素晴らしい1年になりますように(*^^*)

やっと初詣(^0^;_d0138899_121641.jpg


♡.。・:*☆*:・。.♡*:・。.☆*:・。.♡*:・。.☆*:・。.♡*:・。.☆
☆ランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
 応援、ありがとうございます*:.(*^-^*).:*
by lapisa7 | 2009-01-11 12:18 | 日記
line

あみぐるみなどのハンドメイド作品。函館、道南で撮影した風景写真(夕焼け、星空、虹、海など)。


by lapisa7
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31