人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Smiling * Photo & Handmade

lapis777.exblog.jp ブログトップ

まちづくりセンターで会合、ツリーにお願い事、など。

今日は、まちづくりセンターで
ある方と、ハコダテ150サイトのメモリーチームとの会合がありました。





↓会議については、こちら。

ハコダテ150
【150周年事業】のいま
記録チーム会議のご報告

まちづくりセンター活動日記
開港150周年談義!


来年、開港150周年を迎える時に、
函館に生きて居られて、そして、メモリーチームとして
関わらせていただけて、本当にありがたい事だな、と痛感しました。

・・・・・・・

会合が終わり解散後、編集長とスタッフ2名が
1階のネット出来るスペースで、まだ話し合いをしていました。
まちづくりセンターで会合、ツリーにお願い事、など。_d0138899_187153.jpg

本当に熱心だなぁ、頭が下がりますm(__)mと思い、
のぞいてみると・・・
まちづくりセンターで会合、ツリーにお願い事、など。_d0138899_1894091.jpg

男性3人が見入っていたのは、ミスはこだてでした(≧m≦)
でも、150サイトの事で、真剣に話し合っていたのだそうです。
見ていたページがこちらだけに、説得力は皆無ですが・・・(笑)。


150スタッフの、
あっがいさんも少し書かれています(笑)。
まじめな話し合い。

・・・・・・・

同じく1階には、お願い事を書いて
リボンと結べる大きなツリーがあります。

まちづくりセンターで会合、ツリーにお願い事、など。_d0138899_1812150.jpg

まちづくりセンターで会合、ツリーにお願い事、など。_d0138899_18122579.jpg

サンタさんの形の折り紙に願い事を書いて、ツリーに吊るします。
まちづくりセンターで会合、ツリーにお願い事、など。_d0138899_18131886.jpg


某150スタッフのも見つけました(^皿^)
まちづくりセンターで会合、ツリーにお願い事、など。_d0138899_181349100.jpg


私も書いて来ました♪
みんなの願い事が叶いますように(*^^*)



by lapisa7 | 2008-12-25 18:20 | 日記
line

あみぐるみなどのハンドメイド作品。函館、道南で撮影した風景写真(夕焼け、星空、虹、海など)。


by lapisa7
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31