人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Smiling * Photo & Handmade

lapis777.exblog.jp ブログトップ

本・展 お礼。

「世界に一冊だけの本・展」本日、終了しました。

期間中、足を運んでご覧になって下さったみなさま、
本当にありがとうございました!





見に行くよ~とか、見たよ~とか、良かったよ~とか、
声をかけていただきまして、とても嬉しかったです。
見ず知らずの方が、自分の作品を手に取って下さっているのを
見るのも、嬉しかったです。

私は、小さな写真集と作品集の2冊を出展させていただきました。
自分で、写真展や作品展をするとなると、
色々と大掛かりになって、大変です(^-^;

でも「本・展」という事で、自分の作品を小さな本にする事で、
個展ほどの大変な準備や作業もなく、また、色んな客層・沢山の方々に
見ていただける機会を得られました。

自分の作品の発表だけではなくて、色々な方々の作品も拝見できて、
楽しかったです。

主催者の、こがめいづるさんには、本当に感謝です。


次回は、今までのように広く募集する、と言う形ではないかもしれませんが、
またいつか、このような機会を楽しみにしています。
by lapisa7 | 2008-10-26 23:13 | ごあいさつ。
line

あみぐるみなどのハンドメイド作品。函館、道南で撮影した風景写真(夕焼け、星空、虹、海など)。


by lapisa7
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31