人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Smiling * Photo & Handmade

lapis777.exblog.jp ブログトップ

MARY MARTのお礼、次回のお知らせなど♪

MARY MARTのお礼、次回のお知らせなど♪_d0138899_17335341.jpg

25日、26日、ポールスターショッピングセンター1Fイベントスペースにて
MARY MARTが開催されました♪
お越し下さった沢山の方々、お買い上げ下さった方々、
一緒に出店して下さったbさんとyuu.さん、
わざわざ差し入れを下さった方々、
主催者さま、イベントの宣伝にご協力いただきましたみなさま、
本当にありがとうございました!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村





私たちのブース、初日♪bさんの可愛いフェルト作品たちも並びました(*^^*)
MARY MARTのお礼、次回のお知らせなど♪_d0138899_17343212.jpg

私の作品(あみぐるみ、ぴよちゃん、アクセサリー、ポストカードなど)や、他の作家さんたちの♪
あみぐるみワンちゃんとくまちゃんは、新しい飼い主さんの元へお嫁に行った後なので、写ってません。
お買い上げ下さった方、ありがとうございました!
MARY MARTのお礼、次回のお知らせなど♪_d0138899_17351054.jpg

真ん中に写ってるあみぐるみくまさんは、yuu.さんのです♪
こちらからのアングルは、ありがたい事に初日は大変忙しくて撮り損ねてしまったので、搬入時のでm(__)m
MARY MARTのお礼、次回のお知らせなど♪_d0138899_17373477.jpg

初日の会場の様子♪すごく沢山のお客さまで賑わいました!
ちょっと落ち着いてから撮ったので、ピークはもっと混雑してたと思います。
ありがとうございました(*^^*)
iPhoneカメラのパノラマ機能で撮ったので、特に近くを歩いてた方は
身体の一部が欠けてしまっていますが、怖い写真ではありませんので^^;
MARY MARTのお礼、次回のお知らせなど♪_d0138899_1738514.jpg

スタンプラリーでもらえるお菓子♪美味しそうでした!
MARY MARTのお礼、次回のお知らせなど♪_d0138899_1740010.jpg

今回の出店作家さまたち♪
MARY MARTのお礼、次回のお知らせなど♪_d0138899_17392982.jpg

私たちのブース、2日目♪
初日に売れてしまった物が結構あるので、並んでいる作品が変わってます。
MARY MARTのお礼、次回のお知らせなど♪_d0138899_17404227.jpg

MARY MARTのお礼、次回のお知らせなど♪_d0138899_17412555.jpg

MARY MARTのお礼、次回のお知らせなど♪_d0138899_17414057.jpg

次回のMARY MARTのお知らせ♪
MARY MARTのお礼、次回のお知らせなど♪_d0138899_17422040.jpg

また、studio_bさんのブースから、
bさんとyuu.さんと一緒に出店させていただきます(*^^*)

.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜

ご訪問いただきまして、ありがとうございます(*^^*)
ランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
人気ブログランキングへ
 応援、ありがとうございます*:.(*^-^*).:*

.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜

参加予定のイベント・作品展情報はコチラ →

.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜

■ facebook:http://www.facebook.com/smiling1103
■ ホームページ:http://smiling1.web.fc2.com/

■ 委託販売先
□ 函館
みかづき工房&ギャラリー・カフェ三日月
雑貨屋Season
studio_b
雑貨のお店 RuRRu*
フラワーズ グロウ
コミュニティ&カフェ「はなはな」

□ 札幌
Blabla maman

.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜

↓ ここから下の広告は、エキサイトさんが表示させているものであり、私が
 オススメしているものではありません。
by lapisa7 | 2014-01-27 17:59 | イベント
line

あみぐるみなどのハンドメイド作品。函館、道南で撮影した風景写真(夕焼け、星空、虹、海など)。


by lapisa7
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31