人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Smiling * Photo & Handmade

lapis777.exblog.jp ブログトップ

[オーダー] あみぐるみヘビ使いリスさん♪

[オーダー] あみぐるみヘビ使いリスさん♪_d0138899_10315534.jpg

Sさまからオーダーいただき、あみぐるみヘビ使いリスさんを作りました♪




ターバンを取った所(^-^)
[オーダー] あみぐるみヘビ使いリスさん♪_d0138899_10332239.jpg

ターバンをつけた所♪
[オーダー] あみぐるみヘビ使いリスさん♪_d0138899_10334476.jpg

笛は、軽量粘土で作りました。
ヘビの入っているカゴは、カゴ入りぴよちゃんのカゴを作って下さっている
マーガレットの葉月さん作の物です♪

もともと、来年の販売用の年賀状にと思って作ったのが、
あみぐるみヘビ使いくまちゃんでした(^-^)
[オーダー] あみぐるみヘビ使いリスさん♪_d0138899_10352578.jpg

Sさまは、もう私のくまちゃん、ネコちゃんをお持ちとの事で、
リスさんのオーダーを下さったのでした♪

24日(土)、受け取り先のみかづき工房さんでご購入後、
ハンドメイドマーケット会場にもいらして下さり、
あみぐるみうさぎさんにクリスマスのトナカイ服を着せたのも
購入して下さいました!
お会いできたのも嬉しかったですし、私のあみぐるみを
沢山集めて下さっているのも、とても嬉しかったです。
本当に、ありがとうございました(*^^*)

そして、ツイッターにヘビ使いくまちゃん画像をアップした時に、
Sさまに見せて下さったAさんも、本当にありがとうございました!

.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜
☆ランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
人気ブログランキングへ
 応援、ありがとうございます*:.(*^-^*).:*

↓ ここから下の広告は、エキサイトさんが表示させているものであり、私が
 オススメしているものではありません。
by lapisa7 | 2012-11-29 10:46 | あみぐるみ
line

あみぐるみなどのハンドメイド作品。函館、道南で撮影した風景写真(夕焼け、星空、虹、海など)。


by lapisa7
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31