人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Smiling * Photo & Handmade

lapis777.exblog.jp ブログトップ

世界に一冊だけの本・展 開催中です♪

今日、やっと行ってきました!
世界に一冊だけの本・展 開催中です♪_d0138899_2004025.jpg

世界に一冊だけの本・展 2012
2012年11月16日(金)~23日(金) 10~17時(最終日は16時まで)
函館市地域交流まちづくりセンター
http://nonoka.net/index.html





今回も、楽しませていただきました(*^^*)
世界に一冊だけの本・展 開催中です♪_d0138899_11545851.jpg

ネタバレになるので詳細は書きませんが、簡単に紹介です♪
世界に一冊だけの本・展 開催中です♪_d0138899_201432.jpg

今回はアイウエオ順に並んでないのですが、
どこのテーブルに誰の作品があるのかが、こちらを見るとわかります♪
世界に一冊だけの本・展 開催中です♪_d0138899_2012920.jpg

世界に一冊だけの本・展 開催中です♪_d0138899_2022867.jpg

作者へのお手紙BOXもあります♪
世界に一冊だけの本・展 開催中です♪_d0138899_2024577.jpg

入場料はかかりませんが、一口500円の協賛金を受け付けています。
運営にご協力下さい。
世界に一冊だけの本・展 開催中です♪_d0138899_2033993.jpg

今年も出展させていただきました♪

様々な手作りの本が会場いっぱいに並びます(^-^)
面白いものから、じーんとくるものまで。
販売しているのではないかと思うほどの本や、
素材も、紙はもちろん、布などもあり様々で面白いですよ♪

会場のまちづくりセンター♪
世界に一冊だけの本・展 開催中です♪_d0138899_20192551.jpg

.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜
☆ランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
人気ブログランキングへ
 応援、ありがとうございます*:.(*^-^*).:*

↓ ここから下の広告は、エキサイトさんが表示させているものであり、私が
 オススメしているものではありません。
by lapisa7 | 2012-11-20 20:08 | イベント
line

あみぐるみなどのハンドメイド作品。函館、道南で撮影した風景写真(夕焼け、星空、虹、海など)。


by lapisa7
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31