人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Smiling * Photo & Handmade

lapis777.exblog.jp ブログトップ

ハンドメイドマーケット、昨日終了しました♪

ハンドメイドマーケット、昨日終了しました♪_d0138899_11322668.jpg

昨日、一昨日はハンドメイドマーケットでした♪
遊びにいらして下さったみなさま、お買い上げ下さった方々、
主催者さま、一緒に出店させて下さったbさん、yuuさん、
ありがとうございました(*^^*)





ハンドメイドマーケット、昨日終了しました♪_d0138899_11325425.jpg

今回はあまりお店番出来なかったのですが、
代わりに販売して下さったbさん、yuuさんに感謝感謝です!

私が居ない間に、あみぐるみちゃんやぴよちゃん、
アクセサリー、ポストカードなどお買い上げ下さった方々、
直接お礼を言えず残念でしたが、本当にありがとうございました(*^^*)

次回のハンドメイドマーケットは、11月24日(土)、25日(日)です♪
またbさんとyuuさんと出店させていただきます。

8月26日(日)は猫通りマルシェ、
9月8日(土)・9日(日)は棒ニ森屋アネックス7階、
9月23日(日)はまちづくりセンター、
10月21日(日)は札幌でハンドメイドのイベント出店します(^-^)
詳細は、また近くなったらお知らせしますね♪

.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜
☆ランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
人気ブログランキングへ
 応援、ありがとうございます*:.(*^-^*).:*

↓ ここから下の広告は、エキサイトさんが表示させているものであり、私が
 オススメしているものではありません。
by lapisa7 | 2012-07-23 11:42 | イベント
line

あみぐるみなどのハンドメイド作品。函館、道南で撮影した風景写真(夕焼け、星空、虹、海など)。


by lapisa7
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31