人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Smiling * Photo & Handmade

lapis777.exblog.jp ブログトップ

スマートフォン用のアクセサリー また作りました♪

スマートフォン用のアクセサリー また作りました♪_d0138899_18343998.jpg

薔薇のスマートフォン用アクセサリー♪
イヤフォンの穴に差し込むタイプです(^-^)




プリンの(*^^*)
スマートフォン用のアクセサリー また作りました♪_d0138899_18361181.jpg

こちらは先日アップした、私のとおそろいのカメラのスマフォアクセサリー♪
スマートフォン用のアクセサリー また作りました♪_d0138899_18542627.jpg

リクエストいただいたので、その方の星座のふたご座のチャームを付けて作りました(^-^)
ご希望の方いらっしゃれば、お作りしますので、メールフォームからメッセージ下さるか
委託先の方に、お伝え下さい♪
カメラチャームなしも出来ます。

先日作った物も合わせて、明日、西部地区3箇所の委託先に納品して来ます♪

プリンのは、材料が品切れで3つしかご用意出来なかったのですが、
昨日Twitterにアップしましたら、早速2つ予約が入り、あと残り1つです。
ご希望の方は、お早めに!(こちらはArtistsさん納品予定です)

.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜
☆ランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
人気ブログランキングへ
 応援、ありがとうございます*:.(*^-^*).:*

↓ ここから下の広告は、エキサイトさんが表示させているものであり、私が
 オススメしているものではありません。
by lapisa7 | 2012-06-11 18:58 | ハンドメイド
line

あみぐるみなどのハンドメイド作品。函館、道南で撮影した風景写真(夕焼け、星空、虹、海など)。


by lapisa7
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31