人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Smiling * Photo & Handmade

lapis777.exblog.jp ブログトップ

ハンドメイドマーケット終了、お礼など。

ハンドメイドマーケット終了、お礼など。_d0138899_227619.jpg

昨日、今日と、ポールスターショッピングセンターで
ハンドメイドマーケットが開催されました♪

主催の北斗市のhandmadeshop Amieさま、今回もお世話になりました!
お越し下さったみなさま、お買い上げ下さった方々、
一緒にお店番させていただきましたbさん、yuuさん、
本当にありがとうございました(*^^*)
出展者のみなさま、お疲れ様でした!

↑の画像は、一緒に出店させていただいた
yuuさんのバッグを、私のあみぐるみに持たせたものです(^m^)




スマートフォンのケース(携帯でもOK!)は、黄色のも作って行きました♪
ハンドメイドマーケット終了、お礼など。_d0138899_2201361.jpg

ピンクの方を、お買い上げいただきました!
ありがとうございました(*^^*)

今日は青ぴよちゃんも持って行きました♪
ハンドメイドマーケット終了、お礼など。_d0138899_2251564.jpg

お店番しながら、あみぐるみ1体作りました(^-^)
ハンドメイドマーケット終了、お礼など。_d0138899_2284852.jpg

同じブースの出店者さんの作品、私の作品などはコチラをご覧下さい♪
ハンドメイドマーケット開催中! 2012-05-26
http://lapis777.exblog.jp/15921855/

昨日の戦利品(笑)などはコチラ♪
ハンドメイドマーケット、今日は最終日です! 2012-05-27
http://lapis777.exblog.jp/15926929/

bさんが、ブログでステキに紹介して下さってました(*^^*)
ありがとうございます!!!
今日と明日はハンドメイドマーケット! 2012-05-26
http://m-5a111cab8dfd2200-m.cocolog-nifty.com/blog/2012/05/post-17.html

札幌の雑貨屋「trois+5(トロワサンク)」さんのブース(一部)。
今回もステキな作品でした(*^^*)
ハンドメイドマーケット終了、お礼など。_d0138899_22133185.jpg


今日の戦利品(^0^)
いつもステキな作品を作られているMarbee Petanさんのプッシュピン♪
可愛いし美味しそう!袋もオシャレ♪
ハンドメイドマーケット終了、お礼など。_d0138899_22104987.jpg


今回も、bさん、yuuさんと楽しくお店番させていただきました(*^^*)
遊びにいらして下さった方も、何度もイベントに顔を出して下さる方も居て、とっても嬉しいです!
ありがとうございました!

次回は、7月下旬の開催予定です(^0^)

.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜
☆ランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
人気ブログランキングへ
 応援、ありがとうございます*:.(*^-^*).:*

↓ ここから下の広告は、エキサイトさんが表示させているものであり、私が
 オススメしているものではありません。
by lapisa7 | 2012-05-27 22:28 | イベント
line

あみぐるみなどのハンドメイド作品。函館、道南で撮影した風景写真(夕焼け、星空、虹、海など)。


by lapisa7
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31