Smiling * Photo & Handmade

lapis777.exblog.jp ブログトップ

<   2014年 01月 ( 21 )   > この月の画像一覧

明日・明後日のマルシェルマの展示完了と出店作品など♪

d0138899_1840413.jpg

今日は、明日からのマルシェルマの展示をして来ました♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

続きを読む♪
[PR]
by lapisa7 | 2014-01-31 19:03 | イベント

マルシェルマで販売する作品♪

d0138899_18103666.jpg

今日は、2月1日、2日のマルシェルマで販売する作品を紹介します♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

続きを読む♪
[PR]
by lapisa7 | 2014-01-30 18:43 | イベント

MARY MARTのお礼、次回のお知らせなど♪

d0138899_17335341.jpg

25日、26日、ポールスターショッピングセンター1Fイベントスペースにて
MARY MARTが開催されました♪
お越し下さった沢山の方々、お買い上げ下さった方々、
一緒に出店して下さったbさんとyuu.さん、
わざわざ差し入れを下さった方々、
主催者さま、イベントの宣伝にご協力いただきましたみなさま、
本当にありがとうございました!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

続きを読む♪
[PR]
by lapisa7 | 2014-01-27 17:59 | イベント

MARY MART、開催中です♪

本日も開催中です(*^_^*)
d0138899_12205780.jpg

MARY MART
2014年1月25日(土)、26日(日) 10〜18時
ポールスターショッピングセンター1Fイベントスペース
(函館市港町1-2-1)
ハンドメイド作家によるたくさんの小さなお店が集合。
体験ブースやスタンプラリーもあります♪
私たちのブース(^-^)
d0138899_12205857.jpg

d0138899_1221066.jpg

d0138899_1221269.jpg

MARY MARTのスタンプラリーのお菓子(*^_^*)
残り僅かですのでお急ぎ下さい♪
d0138899_1221365.jpg

[PR]
by lapisa7 | 2014-01-26 12:17

明日と明後日はMARY MARTです♪

d0138899_20195100.jpg

今日は、明日と明後日のMARY MARTの展示をして来ました♪

MARY MART
2014年1月25日(土)、26日(日) 10〜18時
ポールスターショッピングセンター1Fイベントスペース
(函館市港町1-2-1)
ハンドメイド作家によるたくさんの小さなお店が集合。
体験ブースやスタンプラリーもあります♪
d0138899_201986.jpg

今回も、今までのハンドメイドマーケットの時と同じく、
bさん、yuuさんと一緒の出店です(*^_^*)
私たちのブースは、入口を入ってすぐ、ツルハさんの前です。
d0138899_201973.jpg

↑左上の棚が空ですが、明日にはbさんの作品が沢山並ぶ予定です!笑

遊びにいらしていただけたら嬉しいです♪
[PR]
by lapisa7 | 2014-01-24 20:11

八幡坂からの夕景♪

d0138899_15103032.jpg

ライトアップされた八幡坂からの夕景♪
雪があると綺麗ですね(*^^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

続きを読む♪
[PR]
by lapisa7 | 2014-01-23 15:34 | デジタル一眼レフ

「MARY MART」のお知らせ♪

お知らせが急になってしまいましたが、
studio_bさんたちと一緒に参加させていただきます♪

MARY MART
2014年1月25日(土)、26日(日) 10〜18時
ポールスターショッピングセンター1Fイベントスペース
(函館市港町1-2-1)
ハンドメイド作家によるたくさんの小さなお店が集合。
体験ブースやスタンプラリーもあります♪
主催者さまブログ →
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

続きを読む♪
[PR]
by lapisa7 | 2014-01-20 22:29 | イベント

[モンモランシーさん] あみぐるみの卓上カレンダーを納品しました♪

d0138899_13481016.jpg

一昨日、お世話になっています函館市大手町にある
函館国際ホテル1階の売店「モンモランシー」さんに、
あみぐるみの卓上カレンダーを1部、納品して来ました♪
売り切れの場合は、ご予約をお願いいたします(^-^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

続きを読む♪
[PR]
by lapisa7 | 2014-01-19 13:54 | 委託販売

[フラワーズ グロウさん] あみぐるみくまちゃんを納品♪

d0138899_16352520.jpg

昨日、お世話になっています金森洋物館内にある雑貨屋
「フラワーズ グロウ」さんに、
あみぐるみくまちゃんを納品しました♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

続きを読む♪
[PR]
by lapisa7 | 2014-01-18 16:37 | 委託販売

「マルシェルマ2014」のお知らせ♪

d0138899_1782453.jpg

今年も、マルシェルマに参加させていただきます!
前回と同じく、みかづき工房さんと一緒です♪

マルシェルマ2014
2014年2月1日(土)・2日(日)11~17時
金森赤レンガ倉庫 金森ホール(函館市末広町14-12)
主催:SUQ+
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

続きを読む♪
[PR]
by lapisa7 | 2014-01-16 17:20 | イベント
line

あみぐるみなどのハンドメイド作品。函館、道南で撮影した風景写真(夕焼け、星空、虹、海など)。


by lapisa7
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー