Smiling * Photo & Handmade

lapis777.exblog.jp ブログトップ

<   2013年 09月 ( 21 )   > この月の画像一覧

[オーダー] スマフォのアクセサリー♪

d0138899_16325183.jpg

広島に住んでいる、仲良しの
ぷーさんから、スマフォのアクセサリーのオーダーをいただきました♪
私の作品を選んでくれて、ありがとう~(*^^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

続きを読む♪
[PR]
by lapisa7 | 2013-09-29 16:36 | ハンドメイド

[オーダー] キラキラ透明のイニシャルストラップ♪

d0138899_16125595.jpg

栃木県のN様からのオーダー作品のご紹介、
9日目の今日は、キラキラ透明のイニシャル携帯ストラップです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

続きを読む♪
[PR]
by lapisa7 | 2013-09-28 16:32 | ハンドメイド

[オーダー] あみぐるみ・くまさんストラップ♪

d0138899_1710163.jpg

栃木県のN様からのオーダー作品のご紹介、
8日目の今日は、くまさんストラップです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

続きを読む♪
[PR]
by lapisa7 | 2013-09-27 17:18 | あみぐるみ

[オーダー] あみぐるみ・ボーダーのオーバーオールのブタさん♪

d0138899_17451050.jpg

栃木県のN様からのオーダー作品のご紹介、
7日目の今日は、ブタさんです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

続きを読む♪
[PR]
by lapisa7 | 2013-09-26 17:48 | あみぐるみ

[オーダー] あみぐるみ・黒羊♪

d0138899_2262185.jpg

栃木県のN様からのオーダー作品のご紹介、
6日目の今日は、黒羊さんです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

続きを読む♪
[PR]
by lapisa7 | 2013-09-25 22:09 | あみぐるみ

[オーダー] あみぐるみ・羊♪

d0138899_1727851.jpg

栃木県のN様からのオーダー作品のご紹介、
5日目の今日は、羊さんです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

続きを読む♪
[PR]
by lapisa7 | 2013-09-24 17:31 | あみぐるみ

[オーダー] あみぐるみ・リス♪

d0138899_1723063.jpg

栃木県のN様からのオーダー作品のご紹介、
4日目の今日は、リスさんです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

続きを読む♪
[PR]
by lapisa7 | 2013-09-22 17:27 | あみぐるみ

[オーダー] あみぐるみ・パンダ♪

d0138899_1103051.jpg

栃木県のN様からのオーダー作品のご紹介、
3日目の今日は、パンダ君です♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

続きを読む♪
[PR]
by lapisa7 | 2013-09-21 11:04 | あみぐるみ

[オーダー] あみぐるみ・イケメンアルパカ♪

d0138899_17545195.jpg

栃木県のN様からのオーダー作品のご紹介、
2日目の今日は、イケメンアルパカ君です♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

続きを読む♪
[PR]
by lapisa7 | 2013-09-20 18:01 | あみぐるみ

[オーダー] あみぐるみ・ペンギン♪

d0138899_16253048.jpg

栃木県のN様から、あみぐるみのペンギン、イケメンアルパカ、
パンダ、リス、白羊、黒羊、ブタ、くまさんストラップ、
イニシャル携帯ストラップのオーダーをいただきました♪
N様、ありがとうございました!

今日から、1日1作品ずつ、紹介させていただきます(^-^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

続きを読む♪
[PR]
by lapisa7 | 2013-09-19 16:36 | あみぐるみ
line

あみぐるみなどのハンドメイド作品。函館、道南で撮影した風景写真(夕焼け、星空、虹、海など)。


by lapisa7
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー