Smiling * Photo & Handmade

lapis777.exblog.jp ブログトップ

<   2012年 09月 ( 19 )   > この月の画像一覧

[ちょこたきさん] カゴ入りぴよちゃん、ヘアピン、ポストカード、あみぐるみ納品♪

d0138899_9441647.jpg

お世話になっています東京の
「ちょこたき」さんに、カゴ入りぴよちゃん、ヘアピン、ポストカード、
あみぐるみを納品しました♪
28日(金)に発送しましたので、今週始め頃には到着している予定です(^-^)

続きを読む♪
[PR]
by lapisa7 | 2012-09-30 09:52 | 委託販売

あみぐるみくまちゃんと向日葵♪

d0138899_10161864.jpg

* クリックで、もう少し拡大&シャープな画像をご覧いただけます。

.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜
☆ランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
人気ブログランキングへ
 応援、ありがとうございます*:.(*^-^*).:*

↓ ここから下の広告は、エキサイトさんが表示させているものであり、私が
 オススメしているものではありません。
[PR]
by lapisa7 | 2012-09-28 10:16 | あみぐるみ

[studio_bさん] ミニ写真集、ポストカード、キラキラ透明ストラップなど納品しました♪

d0138899_1751328.jpg

お世話になっています函館駅前WAKOビル2階
「studio_b」さんに、ミニ写真集、キラキラ透明ストラップ、
ポストカード(あみぐるみ)、ヘアピンを納品しました♪

↑ でかぴよちゃんが卵のケースに(≧▽≦)
 ジャストサイズ!可愛く飾って下さってありがとうございます♪

続きを読む♪
[PR]
by lapisa7 | 2012-09-26 17:19 | 委託販売

[みかづき工房さん] キラキラ透明ストラップ、ミニ写真集、ポストカード、新作など納品♪

d0138899_16164045.jpg

お世話になっています函館市弥生町の雑貨屋
「みかづき工房」さんに、新作の猫のチャームのチョーカーとストラップ、
ミニ写真集、ペンダントトップ、キラキラ透明ストラップ、ヘアピン、
ポストカードを納品しました♪

続きを読む♪
[PR]
by lapisa7 | 2012-09-26 16:40 | 委託販売

昨日のイベントのお礼など。

d0138899_1020284.jpg

昨日は、
大人女子のごほうび「宝箱みたいなキラキラHappy day」
と言うイベントに出店させていただきました♪
お越し下さった方々、遊びにいらして下さった仲良しさん、
一緒に出店させていただいたstudio_bさん、Margaretさん、
声をかけて下さった出店者さんたち、
主催の香音さん、幸せまるかんさん、本当にありがとうございました(*^^*)

続きを読む♪
[PR]
by lapisa7 | 2012-09-24 11:08 | イベント

開催中です♪大人女子のごほうび「宝箱みたいなキラキラHappy day

始まりました(o^^o)
d0138899_10195318.jpg

bさんと私のブース♪
d0138899_10195452.jpg

お隣のマーガレットさんのブース♪
d0138899_10195523.jpg

大人女子のごほうび「宝箱みたいなキラキラHappy day 」
かわいいもの、癒されるもの、健康になれるもの、キレイになれる、そんな雑貨やセラピーやセッション、展示、飲食など 
9月23日(日)10~16時
まちづくりセンター(末広町4-19)http://kirakira49.exblog.jp/
[PR]
by lapisa7 | 2012-09-23 10:14 | イベント

明日のイベントに出店する作品など♪

d0138899_93335.jpg

17日にもお知らせの記事を書きましたが、明日は
大人女子のごほうび「宝箱みたいなキラキラHappy day」
と言うイベントに出店します♪

大人女子のごほうび「宝箱みたいなキラキラHappy day 」
9月23日(日)10~16時
函館市地域交流まちづくりセンター 2F(函館市末広町4-19)
かわいいもの、癒されるもの、健康になれるもの、キレイになれる、
そんな雑貨やセラピーやセッション、展示、飲食など 
http://kirakira49.exblog.jp/

今日は、明日出店する作品などを紹介します♪

続きを読む♪
[PR]
by lapisa7 | 2012-09-22 18:20 | イベント

あみぐるみくまちゃんと、夕焼け空と海と函館山♪

d0138899_1236375.jpg

* クリックで、もう少し拡大&シャープな画像をご覧いただけます。

.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜
☆ランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
人気ブログランキングへ
 応援、ありがとうございます*:.(*^-^*).:*

↓ ここから下の広告は、エキサイトさんが表示させているものであり、私が
 オススメしているものではありません。
[PR]
by lapisa7 | 2012-09-21 12:37 | あみぐるみ

はちさんと向日葵♪

d0138899_11103131.jpg

* クリックで、もう少し拡大&シャープな画像をご覧いただけます。

他の画像も見る♪
[PR]
by lapisa7 | 2012-09-18 11:12 | デジタル一眼レフ

「日めくりアート2012」カレンダー 本日9/17に作品採用されました♪

d0138899_18344767.jpg

「日めくりアート2012」カレンダーとは、日めくりアート事務局さんが
「北海道在住または、ゆかりのデザイナー、アーティスト、イラストレーター、
写真家などクリエイターから、プロ、アマチュア問わず作品を募集し、
応募作品の中から365点を選び、日めくりカレンダーを制作」されているものです。
(作品紹介より転載)

本日9/17は、私の風景写真です♪

↓ 「日めくりアート2012」さんのサイトからも、ご覧いただけます。
日めくりカレンダー 2012/09/17
http://himekuriart.com/calendar/20120917.php
日めくりアート事務局さん、ありがとうございます!

続きを読む♪
[PR]
by lapisa7 | 2012-09-17 18:36 | お知らせ。
line

あみぐるみなどのハンドメイド作品。函館、道南で撮影した風景写真(夕焼け、星空、虹、海など)。


by lapisa7
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー