Smiling * Photo & Handmade

lapis777.exblog.jp ブログトップ

<   2011年 05月 ( 18 )   > この月の画像一覧

内暈と外暈(太陽の周りに虹)、タンジェントアーク♪

d0138899_21215689.jpg

* クリックで、もう少し拡大&シャープな画像をご覧いただけます。

今日、写真友だちから
「太陽の周りに虹出てるよ!」と教えていただいたので、
撮りに行って来ました♪
ありがとうございました!
d0138899_21232516.jpg


他の画像も見る♪
[PR]
by lapisa7 | 2011-05-31 21:29 | デジタル一眼レフ

函館山からの夜景。

d0138899_1433278.jpg

* クリックで、もう少し拡大&シャープな画像をご覧いただけます。

.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜
☆ランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
 応援、ありがとうございます*:.(*^-^*).:*

□■□■ 東日本大震災 被災地へ希望なる風よ吹け ■□□■
http://u-s-a-g-i.blogspot.com/p/blog-page.html
1000枚の空写真で被災地へエールを贈りたい
そして、『節電』 を同時に呼びかけるというプロジェクト



「被災地へ希望なる風よ吹け☆」
Present by レンズのこちら側 -usagi-


2011.05.01 Wish Mugen Project. WebサイトOpen!
詳細は ⇒ レンズのこちら側

[PR]
by lapisa7 | 2011-05-30 14:33 | デジタル一眼レフ

夕陽と海。

d0138899_1774917.jpg

* クリックで、もう少し拡大&シャープな画像をご覧いただけます。

.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜
☆ランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
 応援、ありがとうございます*:.(*^-^*).:*

□■□■ 東日本大震災 被災地へ希望なる風よ吹け ■□□■
http://u-s-a-g-i.blogspot.com/p/blog-page.html
1000枚の空写真で被災地へエールを贈りたい
そして、『節電』 を同時に呼びかけるというプロジェクト



「被災地へ希望なる風よ吹け☆」
Present by レンズのこちら側 -usagi-


2011.05.01 Wish Mugen Project. WebサイトOpen!
詳細は ⇒ レンズのこちら側

[PR]
by lapisa7 | 2011-05-29 17:08 | デジタル一眼レフ

[Artistsさん] 新作・あみぐるみウエディングネコちゃん 納品♪

d0138899_1934681.jpg

お世話になっています元町の雑貨屋
「Artists」さんに、あみぐるみウエディングネコちゃんを納品して来ました♪

続きを読む♪
[PR]
by lapisa7 | 2011-05-28 19:13 | お知らせ。

[みかづき工房さん] 新作・あみぐるみウエディングうさぎさん納品♪

d0138899_1851125.jpg

お世話になっています弥生町の雑貨屋
「みかづき工房」さんに、あみぐるみウエディングうさぎさんを納品して来ました♪
もうすぐ6月。6月=ジューン・ブライド
という事で、季節ものを作ってみました(*^^*)

続きを読む♪
[PR]
by lapisa7 | 2011-05-28 18:58 | お知らせ。

あみぐるみ日本酒くまちゃん、虹色ワンピくまちゃん♪

d0138899_1523322.jpg

あみぐるみ日本酒くまちゃんのオーダーをいただいたので、作りました♪
今回で、3作目です(^-^)

続きを読む♪
[PR]
by lapisa7 | 2011-05-23 15:31 | お知らせ。

ホームページを作りました♪(あみぐるみなどの宣伝用)

d0138899_11254598.jpg

委託販売してるあみぐるみなどの宣伝用に、
ホームページを作ってみました♪
http://smiling1.web.fc2.com/
携帯には、対応していませんm(__)m

ご覧になっていただけると嬉しいです(*^^*)

.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜
☆ランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
 応援、ありがとうございます*:.(*^-^*).:*
[PR]
by lapisa7 | 2011-05-18 11:36 | お知らせ。

[みかづき工房さん] あみぐるみ用ワンピース・チョーカー納品、展示方法が変わりました♪

d0138899_15414781.jpg

お世話になっています、弥生町の雑貨屋
「みかづき工房」さんに、あみぐるみ用のワンピースと
チョーカーを納品しに行って来ました♪

続きを読む♪
[PR]
by lapisa7 | 2011-05-16 16:07 | お知らせ。

[たまて箱さん] あみぐるみくまちゃん2匹納品、チャリティーコーナー♪

d0138899_12464083.jpg

お世話になっています函館駅前WAKOビル2階
「たまて箱」さんに、あみぐるみくまちゃん2匹を
昨日納品して来ました♪

続きを読む♪
[PR]
by lapisa7 | 2011-05-10 13:08 | お知らせ。

[Artistsさん] あみぐるみネコ2匹 納品♪

d0138899_11381896.jpg

お世話になっています元町の雑貨屋
「Artists」さんに、あみぐるみのネコちゃん2匹を
昨日、納品して来ました♪

続きを読む♪
[PR]
by lapisa7 | 2011-05-10 11:45 | お知らせ。
line

あみぐるみなどのハンドメイド作品。函館、道南で撮影した風景写真(夕焼け、星空、虹、海など)。


by lapisa7
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31