Smiling * Photo & Handmade

lapis777.exblog.jp ブログトップ

<   2010年 12月 ( 48 )   > この月の画像一覧

ありがとうございました♪

今年、当ブログにお越し下さったみなさま、コメントを下さったみなさま、
本当に、ありがとうございました♪
ブログを通じて新しい繋がりが出来たり、とても嬉しかったです。

リアルでもお世話になりましたみなさまも、本当にありがとうございました!

今年は、イベント系は
「ウエカルバ 手作りモノマーケット vol.13」
「元町ねこ通りマルシェ」に初参加させていただきました♪
とても楽しかったです!
お世話になりましたみなさま、ありがとうございました!

それから、委託販売は「たまて箱」さんの他に、
「みかづき工房」さんと「Artists」さんにもお世話になる事になりました。
とっても嬉しいです!!!
本当に、ありがとうございました(*^^*)

昨年から引き続きお世話になっているみなさまも、本当にありがとうございました。
全ての素晴らしいご縁に、感謝です♪

どうか新しい年が、みなさまにとって、素晴らしい一年でありますように!
良いお年を(*^^*)

.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜
☆ランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
 応援、ありがとうございます*:.(*^-^*).:*

続きを読む
[PR]
by lapisa7 | 2010-12-31 16:08 | ごあいさつ。

函館山からの夜景。

d0138899_11205016.jpg

* クリックで、もう少し拡大&シャープな画像をご覧いただけます。

.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜
☆ランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
 応援、ありがとうございます*:.(*^-^*).:*
[PR]
by lapisa7 | 2010-12-31 11:58 | デジタル一眼レフ

ライトアップ びほろ。

d0138899_11341128.jpg

* クリックで、もう少し拡大&シャープな画像をご覧いただけます。

.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜
☆ランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
 応援、ありがとうございます*:.(*^-^*).:*
[PR]
by lapisa7 | 2010-12-30 11:34 | デジタル一眼レフ

函館山からの夕景。

d0138899_11452671.jpg

* クリックで、もう少し拡大&シャープな画像をご覧いただけます。

.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜
☆ランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
 応援、ありがとうございます*:.(*^-^*).:*
[PR]
by lapisa7 | 2010-12-29 11:46 | デジタル一眼レフ

[たまて箱さん] あみぐるみ着物うさぎさん納品♪

d0138899_1423661.jpg

昨日、函館駅前ワコービル二階
「たまて箱」さんに、あみぐるみうさぎさん(毛糸ワンピ)、
着物うさぎさんを納品して来ました♪

続きを読む♪
[PR]
by lapisa7 | 2010-12-28 14:10 | お知らせ。

[Artistsさん] ステキなアクセサリーのご紹介、など。

d0138899_13273198.jpg

お世話になっています、元町の雑貨屋
「Artists」の店主さまが作られた
アクセサリーのご紹介です♪

続きを読む。
[PR]
by lapisa7 | 2010-12-28 13:54 | お知らせ。

あみぐるみ日本酒くまちゃん♪

d0138899_11115438.jpg

日本酒好きな友だちからオーダーがあり、作りました(*^^*)

他の画像も見る。
[PR]
by lapisa7 | 2010-12-27 11:16 | あみぐるみ

雪降るクリスマスツリー。

d0138899_12372787.jpg

* クリックで、もう少し拡大&シャープな画像をご覧いただけます。

はこだてクリスマスファンタジー会場にて。12/12撮影。

もう、クリスマスは過ぎてしまいましたが(笑)
昨日、更新できなかったので、今日に(^0^;

.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜
☆ランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
 応援、ありがとうございます*:.(*^-^*).:*
[PR]
by lapisa7 | 2010-12-26 12:40 | デジタル一眼レフ

「Artists」さんで、クリスマスな作品を展示中♪

d0138899_17175071.jpg

* こちらの記事は、期間中トップに表示されます。(2010-12-17)

一週間ほど前にも告知させていただきましたが、
現在、元町の雑貨屋「Artists」さんで、
クリスマスな作品を展示させていただいています。

Artists
函館市元町31-24
0138-23-2520
11:00~19:00 水曜日定休

* 12月18日(日)は、店主さまが出張教室のため、お休みです。

続きを読む♪
[PR]
by lapisa7 | 2010-12-25 19:00 | お知らせ。

[Artistsさん] ラピスラズリのイヤリング、など。

d0138899_11582468.jpg

お世話になっています、元町の雑貨屋
Artistsさんの店主さまから、
私の大好きな石、ラピスラズリを使った
イヤリングをいただきました(*^^*)

More
[PR]
by lapisa7 | 2010-12-24 12:24 | お知らせ。
line

あみぐるみなどのハンドメイド作品。函館、道南で撮影した風景写真(夕焼け、星空、虹、海など)。


by lapisa7
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー