Smiling * Photo & Handmade

lapis777.exblog.jp ブログトップ

<   2010年 02月 ( 18 )   > この月の画像一覧

夕陽と灯台。

d0138899_15155488.jpg

♡.。・:*☆*:・。.♡*:・。.☆*:・。.♡*:・。.☆*:・。.♡*:・。.☆
☆ランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 道南情報(北海道)へ
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
 応援、ありがとうございます*:.(*^-^*).:*
[PR]
by lapisa7 | 2010-02-26 15:16 | デジタル一眼レフ

I LOVE cafe(アイラブカフェ)でランチ♪

d0138899_19471970.jpg

d0138899_19471929.jpg

d0138899_19471975.jpg

d0138899_19471988.jpg

d0138899_19471976.jpg

たまて箱さんに納品した後は、
I LOVE cafe(アイ ラブ カフェ)で、お一人さまランチ♪

プルプル牛スジのデミオムライス(980円)をいただきました(*^.^*)

たまごはトロトロ、ご飯はガーリックライス♪
とっても美味しかったですヽ(´ー`)ノ


以前、初めて友だちに連れて来てもらった時に、
個展のフライヤーを置かせていただいたのですが。

その時のお礼を言ったら(遅)
覚えてて下さって、とっても嬉しかったです(*^.^*)
接客業の鏡ですね♪

良く考えてみたら、2年近くも前でした!
早いなぁ〜…

ずっと行きたいと思ってたけど、タイミングを逃したりでしたが、
久しぶりに美味しいオムライスをいただけて、
本当に良かったです♪

お腹いっぱいになっちゃって諦めましたが、
パフェとかもすごく気になります!
次回は食べたいなぁ( ´艸`)

I LOVE cafe(アイ ラブ カフェ)
函館市若松町11-12 2F
0138-22-8600
夏じかん Open→9:00 Close→17:00
冬じかん Open→10:00 Close→17:00
定休日→不定休
[PR]
by lapisa7 | 2010-02-25 19:47

たまて箱納品♪

d0138899_18485548.jpg

函館駅前のワコー2階の
「たまて箱」さん、また来月もお世話になります♪

今日、納品に行って来ましたo(^o^)o

ポストカードと、あみぐるみくまちゃんと、ぴよちゃんです♪

今回も、ポストカードをメインにしたいので、
くまちゃんは2体だけにしました(o^-')b

3月1日の午後〜31日までです。
また、展示したらお知らせします♪
[PR]
by lapisa7 | 2010-02-25 18:48

今の空。

d0138899_17163352.jpg

d0138899_17163392.jpg

ほんのり夕焼けと、細いお月様が見えてます(。・_・。)
[PR]
by lapisa7 | 2010-02-21 17:16

函館山山頂のイルミネーション。

d0138899_14375312.jpg

雪に、イルミネーションの光が
ほんのり映っててきれいでした♪
♡.。・:*☆*:・。.♡*:・。.☆*:・。.♡*:・。.☆*:・。.♡*:・。.☆
☆ランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 道南情報(北海道)へ
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
 応援、ありがとうございます*:.(*^-^*).:*
[PR]
by lapisa7 | 2010-02-16 14:39 | デジタル一眼レフ

ウエカルバ終了しました♪

d0138899_17205461.jpg

d0138899_17205457.jpg

d0138899_17205554.jpg

d0138899_17205575.jpg

d0138899_17205593.jpg

d0138899_17205532.jpg

d0138899_1317527.jpg

d0138899_17205558.jpg

d0138899_17205588.jpg

d0138899_172055100.jpg

ウエカルバ、今回、初出店させていただきましたが、
先ほど、無事、終了しました♪

ウエカルバの関係者の方々、
お店に寄って下さった方々、
お買い上げいただいた方々、
遊びにいらして下さった方々、
本当に、ありがとうございましたo(^-^)o

ぴよちゃん、沢山お買い上げいただきました♪
最後は、だいぶ閑散と…(笑)。
大きいぴよちゃんは、完売です♪

また次回も、参加させていただきたいと思いました。
楽しい経験を、本当にありがとうございました♪


応援で一緒にいてくれた眼鏡ちゃんが、
ぴよちゃん用の、可愛い小さいバッグを作ってくれました(*^.^*)

ぴよちゃんを買って下さった女の子が、
瓶に、ぴよちゃんが何個入るか試して良い?と聞いてきて、
私も、楽しませていただきました(笑)。

しあんさんから、クッキーと、
上田さんから、キンカンのリキュール漬けと、
keiさんから、シフォンの差し入れをいただきました♪
ご馳走さまでした(*^.^*)
[PR]
by lapisa7 | 2010-02-14 17:20

「ウエカルバ 手作りモノマーケット vol.13」初出店します♪

「ウエカルバ 手作りモノマーケット vol.13」
2010年2月14日(日)
12:00~17:00
金森ホール (十字街電停)

先日もお知らせしましたが、
「ウエカルバ 手作りモノマーケット vol.13」に初出店します♪
d0138899_14591351.jpg

* こちらの記事は、期間中トップに表示されます。 2010-02-12

続きを読む♪
[PR]
by lapisa7 | 2010-02-14 17:00 | お知らせ。

ウエカルバ手作りモノマーケット開催中です♪

d0138899_12343590.jpg

d0138899_12343553.jpg

d0138899_12343582.jpg

d0138899_12343576.jpg

d0138899_12343623.jpg

金森ホールで、開催中です♪

お隣で出店中の、きっそうさんのペーパーバッグも、カッコイイです(o(^-^)o
[PR]
by lapisa7 | 2010-02-14 12:34

ぴよちゃんの携帯待ち受け♪

d0138899_15123830.jpg

ぴよちゃんの携帯の待ち受けは・・・と
ご意見をいただいたので、作ってみました(^m^)

もっと見る♪
[PR]
by lapisa7 | 2010-02-12 15:16 | ハンドメイド

幸せな再会♪2月2日。

d0138899_21482449.jpg

d0138899_21482433.jpg

d0138899_21482453.jpg

d0138899_21482488.jpg

d0138899_21482452.jpg

d0138899_21482485.jpg

d0138899_21482486.jpg

d0138899_21482459.jpg

次に、ぷーさんとご一緒させていただいたのは、2月2日の夜♪

この日も、久しぶりにお会いした方々がほとんどでした。

ぷーさん、お会い出来たみなさま、とっても楽しかったです!
ありがとうございましたo(^o^)o
[PR]
by lapisa7 | 2010-02-10 21:48
line

あみぐるみなどのハンドメイド作品。函館、道南で撮影した風景写真(夕焼け、星空、虹、海など)。


by lapisa7
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー