Smiling * Photo & Handmade

lapis777.exblog.jp ブログトップ

<   2009年 12月 ( 19 )   > この月の画像一覧

来月の「たまて箱」さんに出店します♪

d0138899_13294224.jpg

d0138899_13294296.jpg

d0138899_13294235.jpg

d0138899_13294211.jpg

来月も、函館駅前の「ワコー」さん二階の
「たまて箱」さんに、出店させていただきます♪

今度は、風景写真のポストカードです(^-^)/
今は、23枚しか用意出来なかったのですが、
来月7日以降には、追加で沢山の風景写真(ブログ未公開写真含む)と、
あみぐるみくまちゃんのポストカードも登場します。

お近くにお越しの際は、お立ち寄りいただけると嬉しいです♪

「たまて箱」さん、今月もお世話になり
ありがとうございました!
また来月も、どうぞよろしくお願いいたします(*^.^*)
[PR]
by lapisa7 | 2009-12-31 13:29

12月の「たまて箱」出店中♪

d0138899_236205.jpg

d0138899_13335645.jpg

* こちらの記事は、イベント終了時に日付を設定しています。

今月も「たまて箱」さんに、出店させていただいてました♪

サンタくまちゃんやトナカイくまちゃん、ミニツリーのあみぐるみ、
風景写真のオリジナルポストカード、
追加で、オリジナル写真集(風景とあみぐるみ)を販売させていただいてます(*^.^*)
 
お近くにお越しの際は、ご覧になっていただけると嬉しいです♪

~夢を形にするアンテナショップ~たまて箱
(函館発のレンタルボックススペース)
10/1(木)、函館駅前の和光ビル2Fにオープンしました。
「たまて箱」公式HP

「たまて箱」さん「出展者紹介 Eエリア 3-22

↓以前のお知らせ記事はコチラ。
12月のたまて箱始まりました♪ 2009-12-01

ハコダテ150の関連記事はこちら。
夢を形にするアンテナショップ たまて箱 執筆 : sen59さん 2009-9-20

♡.。・:*☆*:・。.♡*:・。.☆*:・。.♡*:・。.☆*:・。.♡*:・。.☆
☆ランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 道南情報(北海道)へ
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
 応援、ありがとうございます*:.(*^-^*).:*
[PR]
by lapisa7 | 2009-12-30 19:00 | お知らせ。

漁火。

d0138899_15373774.jpg

♡.。・:*☆*:・。.♡*:・。.☆*:・。.♡*:・。.☆*:・。.♡*:・。.☆
☆ランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 道南情報(北海道)へ
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
 応援、ありがとうございます*:.(*^-^*).:*
[PR]
by lapisa7 | 2009-12-30 15:37 | デジタル一眼レフ

ハコダテ150よりお礼とお知らせ

私もお手伝いさせていただいていました
ハコダテ150」は、開港150周年である2009年の終了に伴い、
12月31日をもって更新を停止いたします。

応援して下さったみなさま、ありがとうございました!

「ハコダテ150」の記録チームに誘って下さった
佐々木編集長始め、スタッフのみなさま、
関わった全てのみなさま、本当にありがとうございました。

「ハコダテ150」のお知らせ記事はコチラ。
ハコダテ150よりお礼とお知らせ
以下、転載↓

続きを読む
[PR]
by lapisa7 | 2009-12-29 15:38 | お知らせ。

頸椎症性神経根症(けいついしょうせいしんけいこんしょう)。

ずーっと前から、左腕の痺れが気になっていました(・.・;
頭を、後ろと左後ろに倒すと、
左腕の肩から指先まで、ビーっと痺れが走るのでした。

ひどい時は、何もしなくても痺れてる事も(+.+)

今日、やっと予約してた病院で診てもらう事が出来ました♪
診察の結果、首の、上から六番目の骨が痛んで出っ張って
手の神経に触っていて、痺れるそうです。

「頸椎症性神経根症(けいついしょうせいしんけいこんしょう)」
と、診断されました。
軽症との事で、良かったです♪

続きを読む。
[PR]
by lapisa7 | 2009-12-28 17:50 | 日記

函館市内13ヶ所からの花火!

d0138899_1353914.jpg

* こちらは、合成写真です。クリックすると大きな画像をご覧いただけます。

昨日12/25は、函館市内13ヶ所から、
花火が打ち上げられるという事で、
函館山山頂展望台に、撮影にお邪魔させていただきました。

↑の画像だと、遠くの花火が豆粒で
良くわからないと思いますので(笑)、
数字をふってみました♪
肉眼だと、もっと大きく見えるんですけどね(^0^;
d0138899_14141155.jpg

撮り損ねてしまったのか、9ヶ所しか見つけられませんでしたm(__)m

150スタッフの、hikariさん洋梨さんも、
「今日の函館スタッフ日記」に、記事をアップしてますので
詳しくは、そちらをご覧下さい♪

13箇所から花火があがったよ! 執筆 : hikariさん 2009-12-26
12/25花火(東山編) 執筆 : younashiさん 2009-12-26 12:01

画像は、 「ハコダテ150」の「函館写真館」にもアップしました。
函館市内13ヶ所からの花火。
函館市内13ヶ所からの花火。(数字入りバージョン)

♡.。・:*☆*:・。.♡*:・。.☆*:・。.♡*:・。.☆*:・。.♡*:・。.☆
☆ランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 道南情報(北海道)へ
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
 応援、ありがとうございます*:.(*^-^*).:*
[PR]
by lapisa7 | 2009-12-26 13:58 | デジタル一眼レフ

クリスマスファンタジー 画像。

d0138899_1316012.jpg

d0138899_1316485.jpg

メリークリスマス!

今日、ゆっくりクリスマスを満喫できる方も、
忙しくお仕事されてる方も、
どなた様にとっても、ステキな1日でありますように♪

体調不良などで、ずっと出しそびれてしまってた
クリスマスファンタジーの画像をアップします(^0^;

♡.。・:*☆*:・。.♡*:・。.☆*:・。.♡*:・。.☆*:・。.♡*:・。.☆
☆ランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 道南情報(北海道)へ
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
 応援、ありがとうございます*:.(*^-^*).:*
[PR]
by lapisa7 | 2009-12-25 13:17 | デジタル一眼レフ

クリスマスファンタジー会場にて。

d0138899_13473581.jpg

d0138899_13475556.jpg

d0138899_13481144.jpg

d0138899_13482597.jpg

今日がみなさまにとって、素晴らしい一日になりますように♪

♡.。・:*☆*:・。.♡*:・。.☆*:・。.♡*:・。.☆*:・。.♡*:・。.☆
☆ランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 道南情報(北海道)へ
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
 応援、ありがとうございます*:.(*^-^*).:*
[PR]
by lapisa7 | 2009-12-24 13:49 | 携帯カメラ

雪と花火とツリー。

d0138899_2154054.jpg

携帯カメラ、頑張ってくれました!
* フォトショップで補正はしてます。

♡.。・:*☆*:・。.♡*:・。.☆*:・。.♡*:・。.☆*:・。.♡*:・。.☆
☆ランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 道南情報(北海道)へ
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
 応援、ありがとうございます*:.(*^-^*).:*
[PR]
by lapisa7 | 2009-12-22 21:53 | 携帯カメラ

クリスマスカード販売してます♪

d0138899_18465413.jpg

d0138899_18465410.jpg

お世話になってる
「たまて箱」さんで、クリスマスカードを納品して来ました♪

水彩紙に印刷したのが100円、
インクジェットハガキに印刷したのが150円です。
年賀状も置かせていただきましたo(^o^)o

クリスマスカードは各柄2枚ずつ、年賀状は3枚です。
[PR]
by lapisa7 | 2009-12-20 18:46
line

あみぐるみなどのハンドメイド作品。函館、道南で撮影した風景写真(夕焼け、星空、虹、海など)。


by lapisa7
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー