Smiling * Photo & Handmade

lapis777.exblog.jp ブログトップ

<   2009年 08月 ( 29 )   > この月の画像一覧

「いさり火まつり花火大会、灯籠流し」見て来ました。

d0138899_0592233.jpg

29日、
「はこだて湯の川温泉いさり火まつり・花火大会」に
行って来ました。
詳しくはこちら

ハコダテ150
今日の函館スタッフ日記


♡.。・:*☆*:・。.♡*:・。.☆*:・。.♡*:・。.☆*:・。.♡*:・。.☆
☆ランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 写真ブログ 一眼レフカメラへ
 応援、ありがとうございます*:.(*^-^*).:*
[PR]
by lapisa7 | 2009-08-30 01:00 | 日記

函館山からの夜景。

d0138899_1414193.jpg
♡.。・:*☆*:・。.♡*:・。.☆*:・。.♡*:・。.☆*:・。.♡*:・。.☆
☆ランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 写真ブログ 一眼レフカメラへ
 応援、ありがとうございます*:.(*^-^*).:*
[PR]
by lapisa7 | 2009-08-29 14:14 | デジタル一眼レフ

穴間→ティーショップ夕陽→公園→海、など。

d0138899_1324412.jpg

8/25の事です。
友だちに誘われ、穴間に行って来ました。

続きを読む。
[PR]
by lapisa7 | 2009-08-28 14:01 | 日記

函館山からの朝焼け。

d0138899_1802618.jpg

♡.。・:*☆*:・。.♡*:・。.☆*:・。.♡*:・。.☆*:・。.♡*:・。.☆
☆ランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 写真ブログ 一眼レフカメラへ
 応援、ありがとうございます*:.(*^-^*).:*
[PR]
by lapisa7 | 2009-08-27 18:00 | デジタル一眼レフ

また会おう! その2.

8/23に「また会おう!」と言う日記を書きましたが、
昨日は、そのPさんが、函館を発つ日でした。

Pさんは、午前3時22分のJRで行くのですが、
出発までの間、飲みに誘っていただいたので、
行って来ました(笑)。
彼女らしい、最後(じゃないけど)の函館の過ごし方ですね(^m^)

続きを読む。
[PR]
by lapisa7 | 2009-08-26 19:27

函館山の夜景、朝夜景を見に行って来ました。

d0138899_1823588.jpg


詳しくはこちら

ハコダテ150
今日の函館スタッフ日記


♡.。・:*☆*:・。.♡*:・。.☆*:・。.♡*:・。.☆*:・。.♡*:・。.☆
☆ランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 写真ブログ 一眼レフカメラへ
 応援、ありがとうございます*:.(*^-^*).:*
[PR]
by lapisa7 | 2009-08-26 18:02 | 日記

海王丸、発見♪

d0138899_1925694.jpg

詳しくはこちら

ハコダテ150
今日の函館スタッフ日記


♡.。・:*☆*:・。.♡*:・。.☆*:・。.♡*:・。.☆*:・。.♡*:・。.☆
☆ランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 写真ブログ 一眼レフカメラへ
 応援、ありがとうございます*:.(*^-^*).:*
[PR]
by lapisa7 | 2009-08-25 19:27 | 日記

方向音痴のドキドキドライブ(^.^;

今日は、中央埠頭に停泊しているという
「海王丸」が出港予定で、帆もはるらしいとの事で、
撮影に行こうと思いました♪
(「ハコダテ150」で知りました。)

ところが、私はひどい方向音痴で・・・
恥ずかしながら、中央埠頭までの行き方がわかりません(^.^;

でも、グーグルマップのストリートビューで調べて
(方向音痴の強い見方・笑)、
頑張って行って来ましたよ!

続きを読む。
[PR]
by lapisa7 | 2009-08-24 22:30 | 日記

虹がきれいでした♪

d0138899_1993041.jpg

詳しくはこちら

ハコダテ150
今日の函館スタッフ日記


♡.。・:*☆*:・。.♡*:・。.☆*:・。.♡*:・。.☆*:・。.♡*:・。.☆
☆ランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 写真ブログ 一眼レフカメラへ
 応援、ありがとうございます*:.(*^-^*).:*
[PR]
by lapisa7 | 2009-08-24 19:11 | 日記

また会おう!

昨日は、もうすぐ遠くに行ってしまう
友だちPさんの、壮行会でした。

元々、Pさんとは高校時代の友だちでしたが、
Pさんが、ブログの集まりを開催するようになってから、
私も参加させていただいて、
それから会う回数も増えて、学生時代よりも
仲良くさせてもらってました。

Pさんのお陰で、沢山の出会いと、
楽しい思い出が出来ました。

みんな良い人たちで、集まりも楽しかったけれど、
そこでの出会いがさらに広がって、写真友だちも出来ました。
ハコダテ150に参加させていただいたのも、
Pさんの作ってくれたご縁がきっかけです。

本当に、感謝の気持ちでいっぱいです。

今ままで、沢山お世話になった
Pさん。

喜んでもらいたくて、サプライズを企画しました♪

さて、泣いていただきますわよ(-_☆)キラーン!!(笑)

続きを読む
[PR]
by lapisa7 | 2009-08-23 19:08 | 日記
line

あみぐるみなどのハンドメイド作品。函館、道南で撮影した風景写真(夕焼け、星空、虹、海など)。


by lapisa7
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー