Smiling * Photo & Handmade

lapis777.exblog.jp ブログトップ

<   2009年 06月 ( 32 )   > この月の画像一覧

個展のお知らせ。

d0138899_16355142.jpg

約1年ぶりに、個展を開催させていただく事になりました♪

詳細を見る♪
[PR]
by lapisa7 | 2009-06-30 21:00 | お知らせ。

彩雲?

d0138899_1029759.jpg

d0138899_10293333.jpg

6/21撮影しました。
雲が虹色になっていて、キレイでした(*^^*)

♡.。・:*☆*:・。.♡*:・。.☆*:・。.♡*:・。.☆*:・。.♡*:・。.☆
☆ランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 写真ブログ 一眼レフカメラへ
 応援、ありがとうございます*:.(*^-^*).:*
[PR]
by lapisa7 | 2009-06-30 10:30 | デジタル一眼レフ

個展、本日、最終日です。

グルメディッシュいっせいさんでの個展
「Smilng2」本日最終日です(^-^)
[PR]
by lapisa7 | 2009-06-30 10:26 | お知らせ。

ハコダテ150 復旧しました。

「ハコダテ150」本日、復旧しました。
閲覧などを楽しみにされていた方々には、
ご迷惑をおかけしまして、申し訳ありませんでした。

150のお詫びの記事は、こちら。
150サイトの表示が3日間停止しました。(お詫び) 執筆 : hoshinoさん 2009-6-25 15:14




♡.。・:*☆*:・。.♡*:・。.☆*:・。.♡*:・。.☆*:・。.♡*:・。.☆
☆ランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
 応援、ありがとうございます*:.(*^-^*).:*
[PR]
by lapisa7 | 2009-06-25 17:14 | お知らせ。

ハコダテ150 状況。

お手伝いさせていただいてる
「ハコダテ150」ですが、まだ通常の状態には戻っていません。

利用される方々には、ご迷惑をおかけしまして
大変、申し訳ございません。


案内が出ていましたので、
以下、転載させていただきますm(__)m

↓ハコダテ150より。

ハコダテ150をご覧の皆様へ
6月22日(月)午前10:00頃からサーバーのハードディスクの物理的損傷により、本ウェブサイトにアクセスできない状態になっておりました。

サーバーのハードディスクを新しいものに交換し、6月24日(水)午前9:45時点では、サーバーとして動作するための設定は終えていますが、現在も通常通り閲覧いただける状態にまではいたっておりません。

引き続き、本ウェブサイト復旧に向けて作業を行っておりますので、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。予定では6月24日(水)深夜から25日(木)早朝に復旧できる見通しです。

ご利用者様並びに閲覧者様に大変ご迷惑をおかけしていることを深くお詫び申し上げます。
[PR]
by lapisa7 | 2009-06-24 13:44 | お知らせ。

木下初夏のパンまつり

d0138899_17382164.jpg

d0138899_17382112.jpg

d0138899_17382262.jpg

d0138899_17382259.jpg

d0138899_17382247.jpg

d0138899_17382232.jpg

少し前の話しになりますが、
木下酒店さんで開催された木下初夏のパンまつりに行って来ました♪


美味しいワインに美味しいおつまみと、rocaさんのパン。
仲良しさんたちと、楽しい時間を過ごせました(*^.^*)

ワインは、2人で2本空けちゃいました(笑)

お会い出来たみなさま、ありがとうございました♪
[PR]
by lapisa7 | 2009-06-23 17:38

ハコダテ150 お詫び。

昨日の11時頃?から、ハコダテ150に
アクセス出来ない状態が続いています。

今、復旧作業中との事です。。
利用したい方々には、ご迷惑をおかけして
申し訳ありませんm(__)m



♡.。・:*☆*:・。.♡*:・。.☆*:・。.♡*:・。.☆*:・。.♡*:・。.☆
☆ランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
 応援、ありがとうございます*:.(*^-^*).:*
[PR]
by lapisa7 | 2009-06-23 13:26 | 日記

夕焼けと移動後のクレーン。

d0138899_1318139.jpg

♡.。・:*☆*:・。.♡*:・。.☆*:・。.♡*:・。.☆*:・。.♡*:・。.☆
☆ランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 写真ブログ 一眼レフカメラへ
 応援、ありがとうございます*:.(*^-^*).:*
[PR]
by lapisa7 | 2009-06-23 13:18 | デジタル一眼レフ

ありがとう(*^^*)

22日は、友だちに沢山迷惑をかけてしまったけれど、
とても優しくしてもらえて、 感無量な一日になりました♪

More
[PR]
by lapisa7 | 2009-06-23 00:30 | 日記

SAVE THE FUTURE キャンドルナイト♪

d0138899_015377.jpg

道路沿いから眺めただけですが、
公会堂とキャンドルの灯りが、とてもきれいでした♪

♡.。・:*☆*:・。.♡*:・。.☆*:・。.♡*:・。.☆*:・。.♡*:・。.☆
☆ランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 写真ブログ 一眼レフカメラへ
 応援、ありがとうございます*:.(*^-^*).:*
[PR]
by lapisa7 | 2009-06-22 00:16 | デジタル一眼レフ
line

あみぐるみなどのハンドメイド作品。函館、道南で撮影した風景写真(夕焼け、星空、虹、海など)。


by lapisa7
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー