Smiling * Photo & Handmade

lapis777.exblog.jp ブログトップ

<   2008年 11月 ( 37 )   > この月の画像一覧

あみぐるみ くまさん家 小物編♪

d0138899_14302921.jpg

テーブルクロスはレース編み、花瓶は紙粘土です♪

♡.。・:*☆*:・。.♡*:・。.☆*:・。.♡*:・。.☆*:・。.♡*:・。.☆
☆ランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
 応援、ありがとうございます(*^-^*)
[PR]
by lapisa7 | 2008-11-30 14:34 | あみぐるみ

メインツリー 試験点灯?、など。

d0138899_2128586.jpg

詳しくはこちら

ハコダテ150
今日の函館スタッフ日記



♡.。・:*☆*:・。.♡*:・。.☆*:・。.♡*:・。.☆*:・。.♡*:・。.☆
☆ランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです♪
 応援、ありがとうございます(*^-^*)
にほんブログ村
[PR]
by lapisa7 | 2008-11-29 21:27 | 日記

あみぐるみ くまさん家 その後(?)。

d0138899_1473491.jpg


More
[PR]
by lapisa7 | 2008-11-29 14:29 | あみぐるみ

あみぐるみくまさん クリスマスリース♪

d0138899_13445297.jpg

あみぐるみのくまさんの、クリスマスリースを作りました♪

More
[PR]
by lapisa7 | 2008-11-27 00:32 | あみぐるみ

あみぐるみ くまさん 小物編♪

本日0時~13時過ぎ頃まで、
エキサイトブログのメンテナンスで、アクセスできなくなっていました。
その間、遊びにいらして下さった方は、ごめんなさいねm(__)m


また今日も、先日アートフェスに出展させていただいた
あみぐるみくまさん家の、小物などについて紹介させていただきます♪

d0138899_17361473.jpg


More
[PR]
by lapisa7 | 2008-11-26 17:38 | あみぐるみ

あみぐるみ くまさん 小物編♪

d0138899_20173176.jpg

最近はすっかり、あみぐるみブログになってしまっています(^0^;

今日も、先日アートフェスに出展させていただいた
あみぐるみくまさん家の、小物などについて紹介させていただきます♪

More
[PR]
by lapisa7 | 2008-11-25 20:24 | あみぐるみ

あみぐるみ くまさん 小物編♪

d0138899_23355870.jpg


今日は、先日アートフェスに出展させていただいた
あみぐるみくまさん家の、小物などについて紹介させていただきます♪

More
[PR]
by lapisa7 | 2008-11-24 23:42 | あみぐるみ

あみぐるみ くまさん家 一階 電気つけました。

d0138899_14192538.jpg


一階は、電気をつけるとこんな感じです♪


☆ランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
 応援、ありがとうございます(*^-^*)

More
[PR]
by lapisa7 | 2008-11-23 14:22 | あみぐるみ

あみぐるみくまさん家 夜のベッドルーム♪

d0138899_14524775.jpg


くまさん家は、電気もつきます♪


☆ランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
 応援、ありがとうございます(*^-^*)
[PR]
by lapisa7 | 2008-11-22 14:54 | あみぐるみ

幸せな香り♪

d0138899_19541096.jpg

久しぶりに、炊飯器でチーズケーキを作りましたo(^-^)o
[PR]
by lapisa7 | 2008-11-21 19:54
line

あみぐるみなどのハンドメイド作品。函館、道南で撮影した風景写真(夕焼け、星空、虹、海など)。


by lapisa7
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー