Smiling * Photo & Handmade

lapis777.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:イベント( 161 )

今月開催の個展は、17日(火)からです!

d0138899_20201385.jpg

Smiling* 3 -あみぐるみと写真展・春夏秋冬-
2013年12月17日(火)~2014年1月5日(日) 9~21時
函館国際ホテル1F ギャラリーカリヨン(函館市大手町5-10)
観覧無料 駐車場有

こちらでも何度かご案内させていただいていました
今月開催の個展の日程ですが、初日を16日(月)と記載していましたが、
1日間違えていまして、17日(火)からでした!
ごめんなさい!!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

続きを読む♪
[PR]
by lapisa7 | 2013-12-04 20:51 | イベント

和食居酒屋 醍醐さん☆フライヤーを置かせていただいたお店紹介♪

昨日から、17日から開催の個展のフライヤーを
置かせていただいた飲食店さまを紹介しています(^-^)

2日目の今日は、和食居酒屋 醍醐さんです!
d0138899_189097.jpg

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

続きを読む♪
[PR]
by lapisa7 | 2013-12-03 18:18 | イベント

cafe DripDropさん☆フライヤーを置かせていただいたお店紹介♪

17日から開催の個展、いよいよ今月になりました♪
今日からは、フライヤーを置かせていただいた飲食店さまを
紹介して行きます(^-^)

1日目の今日は、cafe DripDropさんです!
d0138899_1133565.jpg

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

続きを読む♪
[PR]
by lapisa7 | 2013-12-02 11:47 | イベント

第8回世界に一冊だけの本・展、終了しました♪

d0138899_11484198.jpg

20日から、函館市地域交流まちづくりセンター2階で開催されました
世界に一冊だけの本・展は、昨日終了しました♪
期間中、足を運んで下さったみなさま、ご覧になって下さったみなさま、
あたたかい感想を書いて下さったみなさま、
宣伝にご協力いただきましたみなさま、
主催者さま、実行委員のみなさま、本当にありがとうございました(*^^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

続きを読む♪
[PR]
by lapisa7 | 2013-12-01 12:58 | イベント

苫小牧よくばりマルシェ、お礼など♪

d0138899_2083147.jpg

23日に苫小牧で開催されました
よくばりマルシェ、無事に終了しました♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

続きを読む♪
[PR]
by lapisa7 | 2013-11-25 20:52 | イベント

「苫小牧よくばりマルシェ2013」のお知らせ♪

d0138899_16181527.jpg

2013年11月23日(土)10~15時
苫小牧よくばりマルシェ2013
苫小牧駅前プラザ egao 3階特設会場(表町6-2-1)
手作りの布小物やアクセサリー、木工品、雑貨製品など

いよいよ今週末となりました!
こちらのイベントは初出展です♪
昨年、札幌で開催の手作り雑貨市場copan vol,12と同じく、
studio_bさん、こまめさんと3人で参加します(^0^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

続きを読む♪
[PR]
by lapisa7 | 2013-11-18 16:38 | イベント

「第8回世界に一冊だけの本・展」のお知らせ♪

d0138899_10574582.jpg

第8回世界に一冊だけの本・展 
2013年11月20日(水)~30日(土)10~17時(最終日は16時まで)
函館市地域交流まちづくりセンター 
詳細は → http://nonoka.net/index.html

以前にもお知らせしましたが、一週間後になりましたので、
改めましてお知らせです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

続きを読む♪
[PR]
by lapisa7 | 2013-11-13 17:28 | イベント

函館アートフェスティバル2013終了とお礼、作品一覧など♪

d0138899_1136538.jpg

7~11日まで函館市民会館で開催されました
函館アートフェスティバル2013は、無事終了しました♪
会期中、ご来場いただきましたみなさま、
あたたかい感想を書いて下さいましたみなさま、
ウォールアートに参加して下さったみなさま、
お店にフライヤーやポスターなど置いていただいたり、
TwitterやFacebookなどで宣伝にご協力下さいましたみなさま、
市民会館やお世話になりましたすべてのみなさま、
本当にありがとうございました!
出展者のみなさま、実行委員のみなさま、お疲れ様でした!

今年も、出展作品全てを掲載したネットアルバムを作成しました。
参加されたみなさまの記念に、また、遠方や都合が合わず
来られなかったみなさまに、イベントの様子を少しでもお伝えできれば嬉しいです(^-^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

続きを読む♪
[PR]
by lapisa7 | 2013-11-12 12:03 | イベント

アートフェス開催中!と、撮影禁止作品についてお願いなど。

函館アートフェスティバル2013
開催中です!
お越し下さったみなさま、ありがとうございます(*^^*)

展示されている作品の中には、撮影禁止のものも3点あります。
今日は、そのお知らせとお願いなどです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

続きを読む♪
[PR]
by lapisa7 | 2013-11-09 11:51 | イベント

明後日からのアートフェスティバルの作品を搬入して来ました♪

今日は、明後日7日から開催の
函館アートフェスティバル2013に出展する作品を搬入して来ました♪

函館アートフェスティバル2013
11月7日(木)~11日(月)10時~19時(最終日は17時まで)
函館市民会館3F展示室
今年の作品テーマは「心」。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

続きを読む♪
[PR]
by lapisa7 | 2013-11-05 18:50 | イベント
line

あみぐるみなどのハンドメイド作品。函館、道南で撮影した風景写真(夕焼け、星空、虹、海など)。


by lapisa7
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31