Smiling * Photo & Handmade

lapis777.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:あみぐるみ( 182 )

「ぬいぐるみさんのためのお花見パーティ2014」に参加させていただきました(*^^*)

d0138899_17545655.jpg

NPO法人 日本ぬいぐるみ協会さん主催の
「ぬいぐるみさんのためのお花見パーティ2014」に私の
あみぐるみさん2匹も、参加させていただきました(*^^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ


続きを読む♪
[PR]
by lapisa7 | 2014-04-24 18:34 | あみぐるみ

[オーダー] 文字入りパネルに付けたドクターとナースのあみぐるみ♪

d0138899_17131253.jpg

函館市にお住まいのAさんから、パネルに付けたあみぐるみのオーダーをいただきました♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ


続きを読む♪
[PR]
by lapisa7 | 2014-04-10 17:27 | あみぐるみ

[オーダー] 名前付きのプレートを持ったあみぐるみ2匹♪

d0138899_17432938.jpg

函館市にお住まいのAさんから、
名前付きのプレートを持ったあみぐるみを2匹、オーダーいただきました♪
* お名前には、モザイクをかけてあります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ


続きを読む♪
[PR]
by lapisa7 | 2014-03-11 17:52 | あみぐるみ

[オーダー] あみぐるみくまちゃんとクロマグロ♪

d0138899_1740728.jpg

函館の「鮨処 ひろ季」の大将さんから、
あみぐるみくまちゃんとクロマグロのオーダーをいただきました♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ


続きを読む♪
[PR]
by lapisa7 | 2014-02-27 17:52 | あみぐるみ

[みかづき工房さん] あみぐるみお雛様、ミニバッグ、カゴ入りぴよちゃん、ポストカードなどを納品♪

d0138899_17204772.jpg

21日(金)、お世話になっています函館市弥生町の
「みかづき工房」さんに、あみぐるみと風景のポストカード、
あみぐるみ用のミニバッグ、カゴ入りぴよちゃん、ぴよちゃんボールペン、
個展出店作品のあみぐるみお雛様セットを納品しました♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ


続きを読む♪
[PR]
by lapisa7 | 2014-02-24 17:40 | あみぐるみ

[オーダー] あみぐるみリスさん、ぴよちゃんストラップなど♪

d0138899_181347.jpg

神奈川県にお住まいのS様から、あみぐるみリスさん、でかぴよ、
ちびぴよ、ぴよちゃんストラップのオーダーをいただきました♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ


続きを読む♪
[PR]
by lapisa7 | 2014-02-19 18:17 | あみぐるみ

[オーダー] あみぐるみ日本酒くまちゃん♪その3.

d0138899_1753367.jpg

函館の「鮨処 ひろ季」の女将さんから、
あみぐるみ日本酒くまちゃん3つのオーダーをいただきました♪
今日は3つめのくまちゃんを紹介します(^-^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ


続きを読む♪
[PR]
by lapisa7 | 2014-02-13 17:56 | あみぐるみ

[オーダー] あみぐるみ日本酒くまちゃん♪その2.

d0138899_16593787.jpg

函館の「鮨処 ひろ季」の女将さんから、
あみぐるみ日本酒くまちゃん3つのオーダーをいただきました♪
今日は2つめのくまちゃんを紹介します(^-^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ


続きを読む♪
[PR]
by lapisa7 | 2014-02-12 17:02 | あみぐるみ

[オーダー] あみぐるみ日本酒くまちゃん♪その1.

d0138899_14283281.jpg

函館の「鮨処 ひろ季」の女将さんから、
あみぐるみ日本酒くまちゃん3つのオーダーをいただきました♪
今日から1つずつ、紹介して行きます(^-^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

続きを読む♪
[PR]
by lapisa7 | 2014-02-11 14:38 | あみぐるみ

[オーダー] あみぐるみトイプードル♪

d0138899_20481678.jpg

函館にお住まいのSさまから、トイプードルの
オーダーをいただきました(*^^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

続きを読む♪
[PR]
by lapisa7 | 2014-01-13 21:05 | あみぐるみ
line

あみぐるみなどのハンドメイド作品。函館、道南で撮影した風景写真(夕焼け、星空、虹、海など)。


by lapisa7
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30