Smiling * Photo & Handmade

lapis777.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:お知らせ。( 227 )

かなさんが、日本酒くまちゃんをブログで紹介して下さいました♪

リンクさせていただいているブログ
函館☆食品問屋OLかなの好きなものブログ」の
かなさんが、先日「たまて箱」さんで
あみぐるみくまちゃんと、あみぐるみ用の日本酒を買って下さって、
ブログでも紹介して下さいました!

記事はコチラ♪
函館市若松町WAKO(ワコー)のたまて箱にある手作りあみぐるみ♪ 2011年06月26日(日)
http://ameblo.jp/hakodate-love/entry-10935655489.html

続きを読む♪
[PR]
by lapisa7 | 2011-06-30 16:24 | お知らせ。

[たまて箱さん] 新作☆透明なお花のヘアピン、カメラチャームのストラップ納品♪

d0138899_15482674.jpg

お世話になっています函館駅前WAKOビル2階
「たまて箱」さんに、新作の透明なお花のヘアピンと、
カメラチャームのストラップを納品して来ました♪

More
[PR]
by lapisa7 | 2011-06-30 15:57 | お知らせ。

[Artistsさん] 新作☆うさぎさんのバッグハンガー、カメラチャームのストラップ納品♪

d0138899_12542397.jpg

Artistsさんに納品した新作、まだあるので続きです(笑)。
うさぎさんのバッグハンガーと、カメラのチャーム付きストラップを納品して来ました♪

続きを読む♪
[PR]
by lapisa7 | 2011-06-29 13:06 | お知らせ。

[Artistsさん] 新作☆キラキラ透明のヘアピンとリング納品♪

d0138899_12362616.jpg

更新が遅くなりましたが(汗)
6/24、お世話になっています函館市元町の雑貨屋
「Artists」さんに、新作のキラキラ透明のヘアピンとリングを
納品して来ました♪

続きを読む♪
[PR]
by lapisa7 | 2011-06-29 12:53 | お知らせ。

[みかづき工房さん] 新作☆キラキラ透明のヘアピンと、チャームのストラップ納品♪

d0138899_22484382.jpg

お世話になっています函館市弥生町の雑貨屋
「みかづき工房」さんに、新作のキラキラ透明なヘアピン3点と、
チャームのストラップを納品して来ました♪

続きを読む♪
[PR]
by lapisa7 | 2011-06-24 22:58 | お知らせ。

[たまて箱さん] 新作☆ぴよちゃんリングとブローチ納品♪

d0138899_1855056.jpg

更新が遅れましたが、17日(金)、お世話になっています
函館駅前WAKOビル2階「たまて箱」さんに、
新作のぴよちゃんリングとブローチを納品しました♪
↑ の画像の、手前2匹のぴよちゃんがブローチです。

続きを読む♪
[PR]
by lapisa7 | 2011-06-20 18:10 | お知らせ。

[Artistsさん] 新作☆ぴよちゃんリングとブローチ納品、ウエディングネコちゃん、など。

d0138899_16275873.jpg

お世話になっています函館市元町の雑貨屋
「Artists」さんに、新作のぴよちゃんリングとブローチを納品して来ました♪
↑ は、ブローチです(^-^)

続きを読む♪
[PR]
by lapisa7 | 2011-06-18 16:40 | お知らせ。

[みかづき工房さん] 新作☆ぴよちゃんリングとブローチ納品、ウエディングうさぎさん、など。

d0138899_1530528.jpg

お世話になっています函館市弥生町の雑貨屋
「みかづき工房」さんに、新作のぴよちゃんリングと
ぴよちゃんブローチを納品して来ました♪
↑の手のモデルは、店員キヨさまです(^m^)

続きを読む♪
[PR]
by lapisa7 | 2011-06-18 15:56 | お知らせ。

[Artistsさん] あみぐるみワインネコちゃん♪

お世話になっています元町の雑貨屋
「Artists」さんに、あみぐるみ用のワインを納品しました(^m^)
d0138899_21294782.jpg

くまちゃんに持たせると、こんな感じです♪
d0138899_2130687.jpg


続きを読む♪
[PR]
by lapisa7 | 2011-06-05 21:37 | お知らせ。

[みかづき工房さん] あみぐるみ日本酒くまちゃん 納品、ウエディングうさぎさんなど♪

d0138899_21212745.jpg

お世話になっています、弥生町の雑貨屋
「みかづき工房」さんに、あみぐるみ日本酒くまちゃんを
納品して来ました♪

続きを読む♪
[PR]
by lapisa7 | 2011-06-05 21:21 | お知らせ。
line

あみぐるみなどのハンドメイド作品。函館、道南で撮影した風景写真(夕焼け、星空、虹、海など)。


by lapisa7
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30