Smiling * Photo & Handmade

lapis777.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:お知らせ。( 227 )

展示作品を予約された方々へ。

個展をご覧になっていただき、展示作品を予約して下さった方々へ。

More
[PR]
by lapisa7 | 2008-06-08 14:16 | お知らせ。

お気に入りのカフェが閉店。

現在、個展を開催させていただきお世話になっている、
「Happy Cafe en」さんが、6/28(土)をもって閉店することになりました。

d0138899_18293142.jpg


More
[PR]
by lapisa7 | 2008-06-03 18:48 | お知らせ。

友人が美術展をします!

写真友だちで室蘭在住のseraさんの美術展が、現在開催中です。
seraさんはアサヒカメラに入選されるなど、かなりの腕前の持ち主です!


「路地裏の美術祭」
2008年5月24日(土)~7月25日(金)
イタリアンパスタ料理 空想工房 OZのライオン
室蘭市輪西町2丁目8-9
コーヒー 500円


以下、seraさんのブログ
写真雑記 by S.Sera」からのコピペです。

More
[PR]
by lapisa7 | 2008-06-01 13:41 | お知らせ。

Happy Cafe en 再び。

また、個展の会場のenさんのメニューなどについてです(^-^)

昨晩も、行って来ました。
友人の食べてた「パスタ 850円」です。
d0138899_1323736.jpg

こちらに、サラダも付いてます。
見た目以上にボリュームがあり、お腹いっぱいになります。


私はと言うと・・・
また「スパイスカレーセット 850円」です♪
d0138899_13234271.jpg

(またご飯半分で、ミニカテキン茶付きです)

初日の25日に食べたばかりなのに、
何枚同じ写真を撮るの?って、笑われてしまいました(^0^;

ドリンクは「チャイ(アイス)500円」をいただきました。
d0138899_13245180.jpg

いつもはホットを注文するので、こちらは初めてでしたが、
また違った感じで、美味しかったです♪

・・・・・・・

Happy Cafe enさんのブログが、更新されています。

個展開催中限定のスイーツメニューの紹介と、
最初の記事のスライドショーで、私の個展の様子を
少しだけ見る事が出来ます。
カメラマンさんがカッコ良く撮って下さったので、
嬉しいです(笑)

・・・・・・・

写真ブログですが、お知らせ続きなのをお許しくださいm(__)m
[PR]
by lapisa7 | 2008-05-29 13:28 | お知らせ。

Happy Cafe en。

今、個展でお世話になっている
お店のメニューの紹介をさせて下さいねm(__)m

昨日も、会場のenさんへ行って来ました。

いただいたのは、ブルスケッタ 550円。
d0138899_13322053.jpg

カリカリのパンの上に、トマトが乗ってます。
美味しいです♪

カレーやパスタほど、お腹いっぱいにはしたくないけど
軽く食べたいな~と言う時には、良いと思います。

そして、食後のスイーツに選んだのは、
現在個展開催中限定メニューの
カスタードプリン 250円。
d0138899_1337268.jpg

美味しかったです!


グルメ記事を書くのは得意じゃないので(汗)
美味しさを上手く伝えられなくて、ごめんなさい(^0^;
[PR]
by lapisa7 | 2008-05-28 13:35 | お知らせ。

■HAKODATE + Photo Life ■

=箱館トイカメラ女子写真部主催=
■ HAKODATE + Photo Life ■
に、私も参加させていただく事になりました。

More
[PR]
by lapisa7 | 2008-05-24 16:00 | お知らせ。

函館開港150周年記念事業 公式ウェブサイト スタートしました。

函館開港150周年記念事業のサイト運営に、
微力ながら、関わらせていただいています。

そのサイトは
「函館開港150周年記念事業についてお知らせするとともに、
皆さまに函館をより深く楽しんでいただくための総合情報サイトとして
開設されています。」


サイトの公開は、2008年4月25日午前0時でしたが、
それ以前にも、
「函館写真館」
「今日の函館スタッフ日記」
「函館を極める」→「函館を食べる」→「ランチ」
に、何度か投稿させていただきました。

そして、これからも時々書いて行きますので、
良かったら、覗いてみていただけると嬉しいです♪

有名ブロガーさんや、他、色々な方々が投稿されています。
お役立ち情報なども満載で、
それぞれのスタッフ日記なども、楽しいと思います(^-^)



函館開港150周年記念事業公式サイト
「ハコダテ150」
http://www.hakodate150.com/
(2008年4月25日午前0時公開)
[PR]
by lapisa7 | 2008-04-26 00:50 | お知らせ。
line

あみぐるみなどのハンドメイド作品。函館、道南で撮影した風景写真(夕焼け、星空、虹、海など)。


by lapisa7
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31