「ほっ」と。キャンペーン

Smiling * Photo & Handmade

lapis777.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:ハンドメイド( 28 )

[オーダー] スマフォのアクセサリー♪

d0138899_16325183.jpg

広島に住んでいる、仲良しの
ぷーさんから、スマフォのアクセサリーのオーダーをいただきました♪
私の作品を選んでくれて、ありがとう~(*^^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

続きを読む♪
[PR]
by lapisa7 | 2013-09-29 16:36 | ハンドメイド

[オーダー] キラキラ透明のイニシャルストラップ♪

d0138899_16125595.jpg

栃木県のN様からのオーダー作品のご紹介、
9日目の今日は、キラキラ透明のイニシャル携帯ストラップです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

続きを読む♪
[PR]
by lapisa7 | 2013-09-28 16:32 | ハンドメイド

ぴよちゃんの切手を作ってみました♪

d0138899_1015587.jpg

.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜

☆ランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
人気ブログランキングへ
 応援、ありがとうございます*:.(*^-^*).:*

参加予定のイベント、委託先♪
[PR]
by lapisa7 | 2013-01-19 10:17 | ハンドメイド

新作☆ぴよちゃん親子セットを作りました♪

d0138899_9361820.jpg

ぴよちゃん親子セットを作りました♪

カゴは、マーガレットの葉月さんに作っていただきました(*^^*)
今までの3匹セットよりも大きめです♪
葉月さん、ありがとうございます!

続きを読む♪
[PR]
by lapisa7 | 2012-10-19 09:39 | ハンドメイド

あみぐるみ用の革のバッグ作りました♪

d0138899_10433854.jpg

あみぐるみ用の革のバッグを色々作りました♪

続きを読む♪
[PR]
by lapisa7 | 2012-09-06 10:49 | ハンドメイド

キラキラのヘアピンなど作りました♪

d0138899_974414.jpg

キラキラのヘアピン、リングなど作りました♪

続きを読む♪
[PR]
by lapisa7 | 2012-09-04 09:11 | ハンドメイド

保冷剤を入れて首に巻ける物、作りました♪

先月になりますが、保冷剤を入れて首に巻ける物を作りました♪
d0138899_10204138.jpg


続きを読む♪
[PR]
by lapisa7 | 2012-08-05 10:27 | ハンドメイド

スマートフォン用アクセサリー また作りました♪

d0138899_179742.jpg

* クリックで、もう少し拡大&シャープな画像をご覧いただけます。

スマートフォンのイヤフォンの穴に差し込むタイプのアクセサリーを、
カメラのチャーム付きを多めに、また作りました♪
それぞれ、1番下には天然石(ラピスラズリ、アメジスト、アクアオーラ)、
その上にはスワロフスキー、その上はカットガラスです(^-^)

それぞれ、どこかに納品しましたら、またお知らせします♪

.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜
☆ランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
人気ブログランキングへ
 応援、ありがとうございます*:.(*^-^*).:*

↓ ここから下の広告は、エキサイトさんが表示させているものであり、私が
 オススメしているものではありません。
[PR]
by lapisa7 | 2012-07-11 17:14 | ハンドメイド

カゴ入りぴよちゃん♪

d0138899_104533100.jpg

* クリックで、もう少し拡大&シャープな画像をご覧いただけます。

.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜
☆ランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
人気ブログランキングへ
 応援、ありがとうございます*:.(*^-^*).:*

↓ ここから下の広告は、エキサイトさんが表示させているものであり、私が
 オススメしているものではありません。
[PR]
by lapisa7 | 2012-07-07 10:45 | ハンドメイド

スマートフォン用のアクセサリー また作りました♪

d0138899_18343998.jpg

薔薇のスマートフォン用アクセサリー♪
イヤフォンの穴に差し込むタイプです(^-^)

続きを読む♪
[PR]
by lapisa7 | 2012-06-11 18:58 | ハンドメイド
line

あみぐるみなどのハンドメイド作品。函館、道南で撮影した風景写真(夕焼け、星空、虹、海など)。


by lapisa7
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28