Smiling * Photo & Handmade

lapis777.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:未分類( 160 )

ブログお引越しのお知らせ♪

ご訪問ありがとうございます♪

2008年1月1日から、約6年と4ヶ月の間お世話になりました
こちらのブログは、画像の容量の上限に達したため、
お引越しする事にしました。

今までご覧いただきましたみなさま、コメント下さったみなさま、
本当にありがとうございました!

新しいブログは、
Smiling * Photo & Handmade 2
http://smiling1.exblog.jp
です。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)
[PR]
by lapisa7 | 2014-05-03 12:42

MARY MART開催中です♪

d0138899_13153665.jpg

MARY MART
2014年4月19日(土)、20日(日) 10〜18時
ポールスターショッピングセンター1Fイベントスペース
(函館市港町1-2-1)
ハンドメイド作家によるたくさんの小さなお店が集合。
体験ブースやスタンプラリーもあります♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

[PR]
by lapisa7 | 2014-04-19 13:14

水曜?マルシェスペシャルお礼と、明日のイベントの知らせ♪

d0138899_17124463.jpg

今日は、まちづくりセンターで開催の水曜?マルシェ specialに出店しました。
いらして下さったみなさま、お買い上げ下さったみなさま、
まちづくりセンターのみなさま、声をかけて下さった出店者のみなさま、
本当にありがとうございました!

続きを読む♪
[PR]
by lapisa7 | 2014-03-08 17:09

明日と明後日の2つのイベントのお知らせです! ♪

私は8日に出店します♪
水曜?マルシェ special
2014年3月8日(土)、9日(日) 10~16時
函館市地域交流まちづくりセンター 1F(函館市末広町4番19号)
0138-22-9700
d0138899_18413663.jpg

………

2階でstudio_bさんと一緒に出店です♪
フェリカル×challenge 美body
2014年3月9日(日) 10〜15時
津軽海峡フェリー㈱函館ターミナル(北海道港町3丁目19番2号)
主催:津軽海峡フェリー㈱
0138-42-2531(9:00~18:00)
d0138899_18413769.jpg

………

あみぐるみやマグネットなど、色々作りました♪
一部ご紹介します(^_^)

あみぐるみ♪
d0138899_18413276.jpg

海の生き物マグネット♪
d0138899_18413330.jpg

ペンダントトップまたはストラップになる物(ご希望の物に加工します)やマグネット♪
d0138899_18413582.jpg

右下は、太陽系マグネット セット♪
地球は単品でもご用意しました(^_^)

遊びにいらしていただけると嬉しいです!

さてこれからラッピングと値札付けです (•̀ᴗ•́)و ̑̑
[PR]
by lapisa7 | 2014-03-07 18:34

マルシェルマ一日目終了しました♪

d0138899_19115642.jpg

↑オープン前に撮りました♪

今日は吹雪の中、お越し下さいましたみなさま、
お買い上げ下さった方々、差し入れを下さった方、
本当に、ありがとうございました!

あみぐるみ用の鬼コスプレセットは、鬼パンツ1着以外、完売しました♪
明日、ご希望の方いらっしゃいましたら、
鬼コスプレをしてるくまちゃんのを外して販売しますね(o^^o)
d0138899_19115716.jpg

お店は、今日と明日で一部入れ替わりますので、
今日いらして下さった方々も、また明日も楽しめるかと思います♪
お待ちしています(o^^o)

今日の帰りに撮った画像♪
d0138899_19115914.jpg

[PR]
by lapisa7 | 2014-02-01 19:02

MARY MART、開催中です♪

本日も開催中です(*^_^*)
d0138899_12205780.jpg

MARY MART
2014年1月25日(土)、26日(日) 10〜18時
ポールスターショッピングセンター1Fイベントスペース
(函館市港町1-2-1)
ハンドメイド作家によるたくさんの小さなお店が集合。
体験ブースやスタンプラリーもあります♪
私たちのブース(^-^)
d0138899_12205857.jpg

d0138899_1221066.jpg

d0138899_1221269.jpg

MARY MARTのスタンプラリーのお菓子(*^_^*)
残り僅かですのでお急ぎ下さい♪
d0138899_1221365.jpg

[PR]
by lapisa7 | 2014-01-26 12:17

明日と明後日はMARY MARTです♪

d0138899_20195100.jpg

今日は、明日と明後日のMARY MARTの展示をして来ました♪

MARY MART
2014年1月25日(土)、26日(日) 10〜18時
ポールスターショッピングセンター1Fイベントスペース
(函館市港町1-2-1)
ハンドメイド作家によるたくさんの小さなお店が集合。
体験ブースやスタンプラリーもあります♪
d0138899_201986.jpg

今回も、今までのハンドメイドマーケットの時と同じく、
bさん、yuuさんと一緒の出店です(*^_^*)
私たちのブースは、入口を入ってすぐ、ツルハさんの前です。
d0138899_201973.jpg

↑左上の棚が空ですが、明日にはbさんの作品が沢山並ぶ予定です!笑

遊びにいらしていただけたら嬉しいです♪
[PR]
by lapisa7 | 2014-01-24 20:11

ネットへの作品画像の掲載に関して、お願いですm(_ _)m

個展をご覧になって下さったみなさま、
これから足を運んで下さるご予定のみなさま、
ありがとうございます(*^_^*)

個展に行きました!と、宣伝もして下さったみなさま、本当にありがとうございます!

ネットへの作品画像の掲載に関して、お願いがありますm(_ _)m

続きを読む♪
[PR]
by lapisa7 | 2013-12-24 00:02

明日からのよくばりマルシェの展示をして来ました♪

d0138899_1926211.jpg

よくばりマルシェ
2013年11月23日(土)10〜15時
苫小牧駅前プラザ egao 3階特設会場(表町6-2-1)
手作りの布小物やアクセサリー、木工品、雑貨製品

展示して来ました♪
もう展示済みの他のブースも拝見しましたが、
カワイイ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆の
連発ばかりでした!笑

ハンドメイド作品や雑貨がお好きな苫小牧や近郊のみなさま、
遊びにいらしていただけたら嬉しいです(*^_^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
[PR]
by lapisa7 | 2013-11-22 19:20

第8回世界に一冊だけの本・展、始まりました♪

d0138899_231655.jpg

第8回世界に一冊だけの本・展
2013年11月20日(水)〜30日(土)10〜17時(最終日は16時まで)
函館市地域交流まちづくりセンター 2階

今日から始まりました♪
様々な手作りの本が展示されています(^_^)
私は今年も、新作のあみぐるみやアクセサリーなどのハンドメイド品や写真を印刷して
ミニサイズの本を4冊作りました♪
ご覧になっていただけたら嬉しいです(o^^o)

入り口にはアンケートBOX、お手紙BOX、
協賛金を入れる瓶が置いてあります♪
最終日の30日は、15時から交流会があります。
本を出展された方もそうじゃない方も、参加自由です(o^^o)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
[PR]
by lapisa7 | 2013-11-20 23:04
line

あみぐるみなどのハンドメイド作品。函館、道南で撮影した風景写真(夕焼け、星空、虹、海など)。


by lapisa7
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31