Smiling * Photo & Handmade

lapis777.exblog.jp ブログトップ

いっせいさんで夕食など。

昨日も、友だちが個展を見に来てくれました♪

陽ちゃんkeiさん眼鏡ちゃんと一緒に
いっせいさんで、夕食(^-^)
d0138899_13581514.jpg

私は、Cセット(ポークソテー エビフライ3本 1,100円)をいただきました♪




陽ちゃんは、ちょうど1年前の
一回目の個展「Smiling」
で会場を提供して下さった
Happy cafe enの元マスター。
今回の、2回目を見ていただけて、
とっても嬉しいです(*^^*)

そんな陽ちゃんから、個展おめでとうの、プレゼントが!
d0138899_140408.jpg

がじゅまるクン♪
d0138899_143012.jpg

ユニークな形で、とってもカワイイです(*^^*)

ネットで調べてみたら、
「ガジュマルは別名、多幸の樹と呼ばれ、幸福をもたらす精霊が住む木とされています。」とか。
陽ちゃん、どうもありがとう!!!


平日の雨の夜だったせいか、
お店は貸切状態で、掘りごたつの個室の大きな作品も、
各部屋、全部ゆっくり見てもらう事が出来て、
嬉しかったです♪


眼鏡ちゃん。
真っ直ぐで、純粋で、とってもカワイイ子♪
一緒に居るとほっとして、大好きです(*^^*)
玄関に飾ってあるミニチュアフードの
付け合せのトマトに、タネがある事まで気付いてくれて、
とっても嬉しかったです(≧▽≦)


お店は21時で閉店、その後は、
みんなでkeiさんの家に遊びに行く事に・・・

d0138899_14134181.jpg

何と!紅茶のシフォンをご馳走になってしまいました!
keiさんにも、1年前の個展の時に
スイーツメニューの提供と言う形で
コラボしていただき、大変お世話になったのでした♪

また、あの美味しいシフォンを食べる事が出来て
嬉しかったです(≧▽≦)
シフォンはもちろん、バニラアイスも、手作り!
生クリームに乗ってるミントも、自家製なのだとか!
全部、美味しかったです(*^^*)
本当に、ありがとうございました!


ステキな仲間と楽しい時間を過ごせて
幸せな1日でした♪
ご一緒できたみなさん、ありがとうございました(*^^*)


<オマケ>
↓1年前の個展会場(Happy cafe en)の様子。
個展に出した写真など。 2008年06月10日


♡.。・:*☆*:・。.♡*:・。.☆*:・。.♡*:・。.☆*:・。.♡*:・。.☆
☆ランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
 応援、ありがとうございます*:.(*^-^*).:*
[PR]
by lapisa7 | 2009-06-11 14:27 | 日記
line

あみぐるみなどのハンドメイド作品。函館、道南で撮影した風景写真(夕焼け、星空、虹、海など)。


by lapisa7
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31