人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Smiling * Photo & Handmade

lapis777.exblog.jp ブログトップ

良いお年を(^-^)

今年1年、当ブログに遊びにいらして下さったみなさま、
コメントを下さったみなさま、本当にありがとうございました♪

来年の1月1日で、ちょうど1年になります。
拙い写真&あみぐるみブログではありますが、
作品への感想や励ましなどをいただき、本当に嬉しかったです!
応援、ありがとうございました♪



☆.。.:*・゜☆゜・*:.。. ☆゜・*:.。.☆.。.:*・゜☆゜・*:.。.☆.。.:*・゜☆゜

<2008年 与えていただいた作品発表の機会>
■ HAKODATE + Photo Life ■ 5/17~5/24
箱館トイカメラ女子写真部さん主催の写真展に
声をかけていただき、参加させていただきました。

Smiling ~写真と、あみぐるみと、水彩画展~ 5/25~6/8
元町にあった「Happy Cafe en」さんで、
個展を開かせていただきました。

第4回 世界に一冊だけの本・展 10/17~10/26
函館市地域交流まちづくりセンターにて。
今年も出展させていただきました。

函館アートフェスティバル 11/6~11/10
初出展させていただきました。


作品発表の機会を与えて下さった方々、
ご協力・応援して下さった方々、
わざわざ足を運んで下さった方々、
励ましのお言葉、メッセージを下さった方々、
本当に、ありがとうございました(*^-^*)

各イベントごと、最後の交流会も参加させていただきました♪
作品を発表させていただけただけでも、とても嬉しい事ですが、
新しいステキなご縁もあり、本当に感謝しています!

☆.。.:*・゜☆゜・*:.。. ☆゜・*:.。.☆.。.:*・゜☆゜・*:.。.☆.。.:*・゜☆゜

また、今年は「函館開港150周年記念事業」の公式HP
「ハコダテ150」へ関わらせていただく事が出来て、
嬉しかったです。

2月始めに、kitora編集長より、写真の投稿をお願いしたい・・・
と言う事で、声をかけていただいたのでした。
拙い写真ですが、自分のブログのお客さまだけではなく、
沢山の方々に見ていただけるのは、とてもありがたいことです。

私が参加させていただいているメモリーチームは、
みなさんとても熱心で良い方ばかりで、大好きです(*^-^*)
こちらのご縁にも、また感謝です。

「200日前イベント」ナイトマーケット 12/13
では、あみぐるみなどを販売させていただく事が出来ました。
本当に、ありがとうございましたm(__)m

☆.。.:*・゜☆゜・*:.。. ☆゜・*:.。.☆.。.:*・゜☆゜・*:.。.☆.。.:*・゜☆゜

また来年も、仲良くしていただけたら嬉しいです(*^-^*)
みなさま、良いお年を(^-^)/
by lapisa7 | 2008-12-30 14:30 | ごあいさつ。
line

あみぐるみなどのハンドメイド作品。函館、道南で撮影した風景写真(夕焼け、星空、虹、海など)。


by lapisa7
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31