Smiling * Photo & Handmade

lapis777.exblog.jp ブログトップ

アートフェス 終了しました。

11月6日(木)から、函館市民会館で開催された
「函館アートフェスティバル2008」昨日、終了しました。




5日間と短い期間ではありましたが、
わざわざ会場へ足を運び、ご覧になって下さったみなさま、
コメント、メール、メッセージを下さった方々、
本当に、ありがとうございました。
とても嬉しかったです!

また、都合が合わずに会場へは行けなかったけれど、
応援して下さった友だちにも、感謝です。

また、今回このような作品発表の機会を与えて下さった
「函館アートフェスティバル」実行委員会の方々、関係者の方々、
本当に、ありがとうございました!

・・・・・・・

昨日は、アートフェスの作品搬出、その後は、打ち上げでした。
人見知りなので、ほとんど知っている方々としか
お話出来なかったですが、とても楽しかったです!

自分から、積極的に色々動き回る事は出来ないのですが。
今回、あみぐるみの出展を誘って下さった
Iさんが、他の出展者の方々何名かに、私の事を紹介して下さって、
とても嬉しかったです♪

ご一緒出来ましたみなさま、どうもありがとうございました♪
またいつか、お会いできますように(^-^)

・・・・・・・
d0138899_13301144.jpg


アートフェスが終了しましたので、自分が出展した作品の紹介や、
個人的にとても気に入った作品などを、
今度、こちらで紹介させていただきたいと思っています。

最近は色々と忙しいので、来週以降になるかもしれません(^-^;



☆ランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです♪
 応援、ありがとうございます(*^-^*)
にほんブログ村
[PR]
by lapisa7 | 2008-11-11 13:37 | ごあいさつ。
line

あみぐるみなどのハンドメイド作品。函館、道南で撮影した風景写真(夕焼け、星空、虹、海など)。


by lapisa7
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30