人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Smiling * Photo & Handmade

lapis777.exblog.jp ブログトップ

ダウン中です…

ダウン中です…_d0138899_11391464.jpg

当ブログをご覧になって下さってるみなさま、
いつもありがとうございます♪

最近、更新が滞ってしまってます。
せっかく足を運んでいただいたのに、ごめんなさいm(__)m

11日から、体調不良で寝込んでいました。
頭痛、時々吐き気、微熱、不眠なのですが、
だいぶ良くはなって来ましたo(^-^)o

今日は久しぶりに36度台になり、安心しましたが
まだ軽く頭痛もあり、熟睡も出来ないので、
引き続き安静を心掛けようと思いますm(__)m


みなさまもご自愛下さいo(^-^)o
by lapisa7 | 2008-09-18 11:39
line

あみぐるみなどのハンドメイド作品。函館、道南で撮影した風景写真(夕焼け、星空、虹、海など)。


by lapisa7
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31