Smiling * Photo & Handmade

lapis777.exblog.jp ブログトップ

個展に出した作品。

また今日も、個展に出した作品の紹介をさせていただきますm(__)m
今回で、最後です。

個展に出した作品、写真・あみぐるみ・水彩画の中で、
一番好評をいただいたのは、この子たちかもしれません(^-^;



d0138899_11391324.jpg

ひよこ、ひよこ、ひよこ・・・(笑)

d0138899_11405998.jpg

会場では、あちこちに置いてましたが、
集合させるとこんな感じです(^-^)


個展に出した作品ネタで、2週間近くも引っ張ってしまいましたね(^0^;
長い間お付き合いいただき、ありがとうございました♪
次回からは、今まで通り、写真の掲載をさせていただきます。



* 個展(終了)
Smiling
~写真と、あみぐるみと、水彩画展~
2008年5月25日(日)~6月8日(日)
場所:Happy Cafe en
[PR]
by lapisa7 | 2008-06-20 11:54 | お知らせ。
line

あみぐるみなどのハンドメイド作品。函館、道南で撮影した風景写真(夕焼け、星空、虹、海など)。


by lapisa7
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30