Smiling * Photo & Handmade

lapis777.exblog.jp ブログトップ

あみぐるみを予約された方々へ。

お詫びとお知らせです。



今日やっと、追加分も全てお渡しできる状態になりました。
お待たせしてしまい、ごめんなさい。

6/10の日記にも書いたのですが、
予約された方には、追加分も、9日にお渡しできる状態にする予定だと
お伝えしてしたのですが、実際は出来ませんでした。

昨日、お店に受け取りに来られた方がいらっしゃって、
ご迷惑をおかけしてしまいました。

万が一の事を考えて、連絡先を交換しておくべきだったと、申し訳なく思っています。

こちらのブログをご覧になって下さっているかわかりませんが、
本当にごめんなさい。

d0138899_1855818.jpg


・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

[追記] 2008-06-12
昨日、お店に届けに行って来たのですが、
その方は
「今度また来るから良いよ~♪」と言って下さってたそうです。
とても優しい方で良かったです(;-;)

今度からこのような機会があったら、納期は余裕を持って
お伝えしようと反省しましたm(__)m
[PR]
by lapisa7 | 2008-06-11 18:06 | お知らせ。
line

あみぐるみなどのハンドメイド作品。函館、道南で撮影した風景写真(夕焼け、星空、虹、海など)。


by lapisa7
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30