Smiling * Photo & Handmade

lapis777.exblog.jp ブログトップ

ありがとうございました!

6/8、個展が無事に終了しました。

今回の個展は、私にとっては沢山の人の愛情が感じられた、
本当に幸せな経験でした。
無事に開催出来たのは、応援、支えて下さった方々のお陰です。

実現出来て、沢山の方にご覧になっていただけて、
とても嬉しかったです。

期間中、訪れて下さったみなさま、
さまざまな形で応援・協力して下さったみなさま、
会場を提供して下さったHappy Cafe enのマスター、
本当にありがとうございました!

ステキなご縁に、感謝です。
ご挨拶が遅くなって、ごめんなさい。


個展開催中の会場の様子は、これから少しずつアップして行こうと思います。
コメントやメールのお返事が滞っていて、ごめんなさいm(__)m

d0138899_144645.jpg


6/4の日記では、個展のレポや紹介をして下さった方々の
記事を掲載させていただきましたが、
また新たにレポして下さった方のページを紹介させて下さいね。





<レポ>
maple bloom(mixoさん)
http://maplebloom.exblog.jp/8321302/
2008年 06月 07日


Nobody knows(mamyさん)
http://blog.mamy.ciao.jp/?eid=840125
2008年 06月 08日


作品撤去後の会場の様子。
d0138899_125208.jpg



展示作品が欲しい方には、個展終了後の翌日6/9には
全てお渡しできる状態にしたかったのですが、無理でした。
ごめんなさい。
あみぐるみの追加予約分の制作などで、ちょっといっぱいいっぱいでした。
予約された方、enさんに取りに行かれる日がわかりましたら、
あらかじめ右のメールフォームより私にご連絡いただけると助かります。
その日までに、お渡し出来る状態に出来るかどうか相談したいです。

d0138899_1474984.jpg

[PR]
by lapisa7 | 2008-06-10 01:51 | ごあいさつ。
line

あみぐるみなどのハンドメイド作品。函館、道南で撮影した風景写真(夕焼け、星空、虹、海など)。


by lapisa7
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30