Smiling * Photo & Handmade

lapis777.exblog.jp ブログトップ

友人が美術展をします!

写真友だちで室蘭在住のseraさんの美術展が、現在開催中です。
seraさんはアサヒカメラに入選されるなど、かなりの腕前の持ち主です!


「路地裏の美術祭」
2008年5月24日(土)~7月25日(金)
イタリアンパスタ料理 空想工房 OZのライオン
室蘭市輪西町2丁目8-9
コーヒー 500円


以下、seraさんのブログ
写真雑記 by S.Sera」からのコピペです。



・・・・・・・

「路地裏の美術祭」開催です!

5/26 作家4名のプロフィール掲載しました!(2.3MB)
http://www.geocities.jp/elk_hokkaido/roziura.pdf
  ↑ダウンロードしてください(右クリックです)

「路地裏の美術展」と称しまして、
室蘭市在住の4名による展示会を開催いたします。
時間のある方、室蘭のかたは是非見に来てください。

1名は僕で、アサヒカメラ入選作(名前だけのっただけですが)5枚を中心に展示いたします。
一人は立体作家、一人は絵を描きます。もう一人は工業デザイナー。
どんな展示になるかたのしみです。

道南胆振地方はこれから市民レベルで多々なアートイベントが行われます。
今回の展示がその一歩になるとうれしいです。

d0138899_13354731.jpg


・・・・・・・

seraさんの写真だけではなく、
立体や絵のコラボと言うのが、とても興味深いです!
函館からはちょっと遠いですが、期間が長いので、私も
是非見に行きたいなと思っています♪

・・・・・・・
[PR]
by lapisa7 | 2008-06-01 13:41 | お知らせ。
line

あみぐるみなどのハンドメイド作品。函館、道南で撮影した風景写真(夕焼け、星空、虹、海など)。


by lapisa7
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30