Smiling * Photo & Handmade

lapis777.exblog.jp ブログトップ

ありがとうございます。

昨日から個展が、無事にスタートしました。
d0138899_1522663.jpg


会場を提供して下さったHappy Cafe enのマスター、
色んな形で個展の協力をして下さってる方々、
展示のお手伝いをして下さった方々、
わざわざ足を運んで下さった方々、
本当にありがとうございます。



昨日は「行くよ!」と声をかけて下さってた仲良しさんは
3人だけでしたが、行ってみると沢山来て下さってて、
とても嬉しかったです。


そして、友だちからメッセージ&お花のプレゼントと言う
素敵なサプライズもありました!
d0138899_1305618.jpg

d0138899_1311542.jpg

本当に、ありがとうございました(^O^)
とてもとても嬉しかったです!
良い友人に恵まれて、幸せです。

・・・・・・・

会場では、またカレーをいただきました♪
d0138899_1423488.jpg

こちらは、ご飯は半分で注文したものです。
これに、ミニカテキン茶(アイスまたはホット)が付いて850円です。

・・・・・・・

それから、よもぎシフォンもいただきました。
d0138899_14265921.jpg

とっても美味しかったです!

こちらは、いつもお店にある訳ではなく、
個展開催中(~6/8)に、ブログ友だちの
keiさんが、スイーツメニューの提供と言う形で協力して下さっているものです。

お友だちの食べていたバナナシフォンも一口いただきましたが
こちらも美味しかったです!
d0138899_14374588.jpg

他にも、プレーンや紅茶の味のもあるようです。

本当に美味しいので、スイーツ好きの方には是非、
この機会に食べていただきたいです♪

プリンもあるようなので、次はそれを狙ってます(笑)

それから、お持ち帰り用のシフォンケーキ(保存料無添加)も
1/4カット・300円で販売されています♪
d0138899_14532076.jpg


・・・・・・・

個展をご覧になっていただけるのもとても嬉しいですが、
お店も本当にステキな雰囲気だし、お料理も美味しいので、
是非訪れていただきたいです♪
[PR]
by lapisa7 | 2008-05-26 14:42 | ごあいさつ。
line

あみぐるみなどのハンドメイド作品。函館、道南で撮影した風景写真(夕焼け、星空、虹、海など)。


by lapisa7
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30