人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Smiling * Photo & Handmade

lapis777.exblog.jp ブログトップ

「ぬいぐるみさんのためのお花見パーティ2014」に参加させていただきました(*^^*)

「ぬいぐるみさんのためのお花見パーティ2014」に参加させていただきました(*^^*)_d0138899_17545655.jpg

NPO法人 日本ぬいぐるみ協会さん主催の
「ぬいぐるみさんのためのお花見パーティ2014」に私の
あみぐるみさん2匹も、参加させていただきました(*^^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ





参加させていただいたあみぐるみさんは、コチラ♪
酒瓶を持ったうさぎさん(笑)と、カメラを持った羊くんです(^-^)
(酒瓶とカメラも作りました)
「ぬいぐるみさんのためのお花見パーティ2014」に参加させていただきました(*^^*)_d0138899_1756798.jpg

昨年のお花見パーティの動画を拝見して、
ぬいぐるみさんたちが、みんなで仲良くお弁当食べたり、遊んだり・・・
もうその世界が、可愛くて可愛くて(*^^*)
私のあみぐるみさんも、是非参加させていただきたいっ!と、思ったのでした♪

パーティの様子は、Youtubeの動画でご覧いただけます♪
ぬいぐるみさんのためのお花見パーティ2014
(Youtube:4分21秒)

もう~~~とっても可愛いです(≧▽≦)

私も、あみぐるみさんを連れて写真を撮りに出かけてますが、
こんなに沢山のコたちを並べて、あちこちに連れて行くの、とっても大変だったと思います。
とっても可愛く撮って、動画にまでして下さって、本当に嬉しいです!
ありがとうございます(*^^*)

NPO法人 日本ぬいぐるみ協会さんの、ブログでの紹介記事はコチラ。
お花見パーティのムービー完成しましたっ! 2014-04-14
ぬいぐるみのお花見パーティ。初参加のみなさん。 2014-04-10
丁寧に紹介していただき、ありがとうございます!

その後は、ぬいぐるみさんの演奏会まで参加させていただいて♪
沢山の楽しい思い出を作って下さって、感謝です!

そして、あみぐるみさんたちの帰宅後は。
ステキなお土産まで!
動画に入りきらなかったショットも収められたDVDも、とっても嬉しかったです(*^^*)
「ぬいぐるみさんのためのお花見パーティ2014」に参加させていただきました(*^^*)_d0138899_18224015.jpg

NPO法人 日本ぬいぐるみ協会さんが撮影して下さった画像を、一部ご紹介♪(文字は掲載用に私が入れました)
「ぬいぐるみさんのためのお花見パーティ2014」に参加させていただきました(*^^*)_d0138899_18133635.jpg

「ぬいぐるみさんのためのお花見パーティ2014」に参加させていただきました(*^^*)_d0138899_18141722.jpg

「ぬいぐるみさんのためのお花見パーティ2014」に参加させていただきました(*^^*)_d0138899_18143777.jpg

「ぬいぐるみさんのためのお花見パーティ2014」に参加させていただきました(*^^*)_d0138899_181502.jpg

「ぬいぐるみさんのためのお花見パーティ2014」に参加させていただきました(*^^*)_d0138899_18152048.jpg

「ぬいぐるみさんのためのお花見パーティ2014」に参加させていただきました(*^^*)_d0138899_18154993.jpg

沢山の素敵な画像、本当にありがとうございました!!!


この後は、5月31日、6月1日に開催の
「第2回 ぬいぐるミーティング」にも、委託販売で参加させていただきます♪

第2回 ぬいぐるミーティング
[実施日]   2014年5月31日(土)~6月1日(日)
[実施時間] 11:00~19:00
[開催場所] 横浜赤レンガ倉庫1号館1Fイベントスペース
         〒231-0001 横浜市中区新みなと一丁目1番

また近くなったらお知らせしますが、詳細は、
NPO法人 日本ぬいぐるみ協会さんのこちたの記事をご覧下さい♪
第2回 ぬいぐるミーティング

・・・・・・・・・・

<オマケ>
実は、このパーティのために、いつもより大きいサイズのあみぐるみさんを作ったのでした。

参加条件を読むと・・・身長15cm以上のコ。
私のあみぐるみさんは、耳の分、背が高いうさぎさんで、ギリギリ15cm。
くまちゃんだと、13cm。
う~~ん・・・と考え、大きいサイズの作っちゃいました!笑

左が、お花見パーティ参加のうさぎさん、右がいつものサイズのくまちゃんです。
「ぬいぐるみさんのためのお花見パーティ2014」に参加させていただきました(*^^*)_d0138899_1802274.jpg

.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜

ご訪問いただきまして、ありがとうございます(*^^*)
ランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
人気ブログランキングへ
 応援、ありがとうございます*:.(*^-^*).:*

.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜

参加予定のイベント・作品展情報はコチラ →

.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜

■ facebook:http://www.facebook.com/smiling1103
■ ホームページ:http://smiling1.web.fc2.com/

■ 委託販売先
□ 函館
みかづき工房&ギャラリー・カフェ三日月
雑貨屋Season
studio_b
雑貨のお店 RuRRu*
フラワーズ グロウ
コミュニティ&カフェ「はなはな」

□ 札幌
Blabla maman

.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜

↓ ここから下の広告は、エキサイトさんが表示させているものであり、私が
 オススメしているものではありません。
by lapisa7 | 2014-04-24 18:34 | あみぐるみ
line

あみぐるみなどのハンドメイド作品。函館、道南で撮影した風景写真(夕焼け、星空、虹、海など)。


by lapisa7
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31