人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Smiling * Photo & Handmade

lapis777.exblog.jp ブログトップ

MARY MARTのお礼など♪

MARY MARTのお礼など♪_d0138899_13481559.jpg

19、20日にポールスターで開催されました
MARY MARTは、無事に終了しました♪

遊びにいらして下さった方、お買い上げ下さった方、
宣伝にご協力いただきましたみなさま、
主催者さま、出展者さま、今回も一緒に出店して下さった
bさん、yuu.さん、主催者さまやお世話になりましたみなさま、
本当にありがとうございました!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ





会場の様子♪
MARY MARTのお礼など♪_d0138899_13385926.jpg


こちらはワークショップ♪
MARY MARTのお礼など♪_d0138899_13391442.jpg


私たちのブース♪
MARY MARTのお礼など♪_d0138899_13412931.jpg

MARY MARTのお礼など♪_d0138899_13431192.jpg

MARY MARTのお礼など♪_d0138899_13433244.jpg

20日の北海道新聞の朝刊に掲載され、沢山のお客様で賑わいました!
本当にありがとうございました(*^^*)
MARY MARTのお礼など♪_d0138899_13402549.jpg


今回、お買い物にいらして下さった函館市×美人時計の
まいさんが、 あみぐるみさんとペンダントトップを購入して下さり、
とってもステキに紹介して下さいました(*^^*)
https://www.facebook.com/nissie72/posts/1494689350753714
まいさん、本当にありがとうございました!
お会い出来て、とても嬉しかったです♪

お写真で拝見してて、とても綺麗な方だなぁと思っていたのですが、
実際の方がずっとお綺麗で、見とれてしまいました(u.u*)
まいさんの、美人時計のページは、コチラです♪ → 

次回のMARY MARTは8月です!
MARY MARTのお礼など♪_d0138899_13394980.jpg

今回も一緒に出店させていただいた
studio_bさんからのお知らせです♪
MARY MARTのお礼など♪_d0138899_13492031.jpg

GW、楽しそうですね!
是非お店に足を運んでみてはいかがでしょうか(^m^)
私の個展の事も紹介して下さって、ありがとうございます(*^^*)

<オマケ>
2日目、私のあみぐるみさんの展示の棚を変えてみました♪
MARY MARTのお礼など♪_d0138899_1347793.jpg

MARY MARTのお礼など♪_d0138899_13472515.jpg

今までは、あみぐるみに針金で作ったスタンドを付けて展示してたのですが、
それだと、お客様がせっかく手に取って下さったのに、
見終わって戻す時に、元通りに立たせられない事がほとんどなので、
申し訳ないなぁと思ってたのですが。
これだと、あみぐるみさんが倒れないので、良いですね(^0^)

・・・・・・・・・・・・・・・・・

初日の19日、FMいるかさんが取材にいらして下さり、
studio_bさんがお話をするのは聞いてたのですが、
その後、同じブースに居た私にもマイクを向けて下さり(◎_◎;!
すっかり油断してたのと、大勢の前で話すのが苦手なので、
びっくりして言葉に詰まってしまいました(>.<)
せっかくマイクを向けて下さったのに、
いるかさんにも、主催者や出店者さまにも申し訳なかったですm(__)m
頭の回転が速くなりたいものです。。^^;

.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜

ご訪問いただきまして、ありがとうございます(*^^*)
ランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
人気ブログランキングへ
 応援、ありがとうございます*:.(*^-^*).:*

.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜

参加予定のイベント・作品展情報はコチラ →

.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜

■ facebook:http://www.facebook.com/smiling1103
■ ホームページ:http://smiling1.web.fc2.com/

■ 委託販売先
□ 函館
みかづき工房&ギャラリー・カフェ三日月
雑貨屋Season
studio_b
雑貨のお店 RuRRu*
フラワーズ グロウ
コミュニティ&カフェ「はなはな」

□ 札幌
Blabla maman

.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜

↓ ここから下の広告は、エキサイトさんが表示させているものであり、私が
 オススメしているものではありません。
by lapisa7 | 2014-04-21 14:13 | イベント
line

あみぐるみなどのハンドメイド作品。函館、道南で撮影した風景写真(夕焼け、星空、虹、海など)。


by lapisa7
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31