人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Smiling * Photo & Handmade

lapis777.exblog.jp ブログトップ

[みかづき工房さん] 秋冬のポストカードを沢山と、カゴ入りぴよちゃんを納品しました♪

[みかづき工房さん] 秋冬のポストカードを沢山と、カゴ入りぴよちゃんを納品しました♪_d0138899_1671510.jpg

昨日、お世話になっています函館市弥生町の雑貨屋
「みかづき工房」さんに、新作含むあみぐるみと風景の
秋冬のポストカードを沢山と、カゴ入りぴよちゃんを納品しました♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村




カゴ入りぴよちゃん♪ずっと品切れ状態で、すみませんでした!
[みかづき工房さん] 秋冬のポストカードを沢山と、カゴ入りぴよちゃんを納品しました♪_d0138899_1674195.jpg

現在の展示♪ストラップ(^-^)
[みかづき工房さん] 秋冬のポストカードを沢山と、カゴ入りぴよちゃんを納品しました♪_d0138899_1681041.jpg

アクセサリー類♪
[みかづき工房さん] 秋冬のポストカードを沢山と、カゴ入りぴよちゃんを納品しました♪_d0138899_16103858.jpg

ポストカード♪
[みかづき工房さん] 秋冬のポストカードを沢山と、カゴ入りぴよちゃんを納品しました♪_d0138899_1684158.jpg

ぴよちゃんストラップなど♪
[みかづき工房さん] 秋冬のポストカードを沢山と、カゴ入りぴよちゃんを納品しました♪_d0138899_169463.jpg

あみぐるみやぴよちゃんなど♪
[みかづき工房さん] 秋冬のポストカードを沢山と、カゴ入りぴよちゃんを納品しました♪_d0138899_1693442.jpg

[みかづき工房さん] 秋冬のポストカードを沢山と、カゴ入りぴよちゃんを納品しました♪_d0138899_16201584.jpg

サンタやトナカイコスプレさんなどの
クリスマスグッズも飾って下さっていました(*^^*)
[みかづき工房さん] 秋冬のポストカードを沢山と、カゴ入りぴよちゃんを納品しました♪_d0138899_16101891.jpg

ぴよちゃんリース♪ピンボケ^^;
[みかづき工房さん] 秋冬のポストカードを沢山と、カゴ入りぴよちゃんを納品しました♪_d0138899_16105887.jpg

あみぐるみうさぎさんと、着物うさぎさんは
新しい飼い主さんの元へ旅立ちました♪
お買い上げ下さったみなさま、ありがとうございました(*^^*)

今までの納品情報などは、コチラ →

みかづき工房&ギャラリー・カフェ三日月
http://www.mikadukikoubou.com/
http://mikaduki33.exblog.jp/
函館市弥生町23-1
TEL:0138-87-0787(11時~17時)
営業:11~17時 木曜定休
[みかづき工房さん] 秋冬のポストカードを沢山と、カゴ入りぴよちゃんを納品しました♪_d0138899_525234.jpg

[みかづき工房さん] 秋冬のポストカードを沢山と、カゴ入りぴよちゃんを納品しました♪_d0138899_17502169.jpg

[みかづき工房さん] 秋冬のポストカードを沢山と、カゴ入りぴよちゃんを納品しました♪_d0138899_17504585.jpg

.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜

ご訪問いただきまして、ありがとうございます(*^^*)
ランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
人気ブログランキングへ
 応援、ありがとうございます*:.(*^-^*).:*

.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜

参加予定のイベント・作品展情報はコチラ →

.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜

■ facebook:http://www.facebook.com/smiling1103
■ ホームページ:http://smiling1.web.fc2.com/

■ 委託販売先
□ 函館
みかづき工房&ギャラリー・カフェ三日月
雑貨屋Season
studio_b
雑貨のお店 RuRRu*
フラワーズ グロウ
コミュニティ&カフェ「はなはな」

□ 札幌
Blabla maman

.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜

↓ ここから下の広告は、エキサイトさんが表示させているものであり、私が
 オススメしているものではありません。
by lapisa7 | 2013-11-21 16:21 | 委託販売
line

あみぐるみなどのハンドメイド作品。函館、道南で撮影した風景写真(夕焼け、星空、虹、海など)。


by lapisa7
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31