Smiling * Photo & Handmade

lapis777.exblog.jp ブログトップ

函館アートフェスティバル2013終了とお礼、作品一覧など♪

d0138899_1136538.jpg

7~11日まで函館市民会館で開催されました
函館アートフェスティバル2013は、無事終了しました♪
会期中、ご来場いただきましたみなさま、
あたたかい感想を書いて下さいましたみなさま、
ウォールアートに参加して下さったみなさま、
お店にフライヤーやポスターなど置いていただいたり、
TwitterやFacebookなどで宣伝にご協力下さいましたみなさま、
市民会館やお世話になりましたすべてのみなさま、
本当にありがとうございました!
出展者のみなさま、実行委員のみなさま、お疲れ様でした!

今年も、出展作品全てを掲載したネットアルバムを作成しました。
参加されたみなさまの記念に、また、遠方や都合が合わず
来られなかったみなさまに、イベントの様子を少しでもお伝えできれば嬉しいです(^-^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村



函館アートフェスティバル2013 アルバム
PC用
http://webryalbum.biglobe.ne.jp/myalbum/20049550011e1a4bf4460c73542ffab118c63f430/659032410719414831

携帯閲覧用
http://m.webryalbum.biglobe.ne.jp/ap/brws/20049550011e1a4bf4460c73542ffab118c63f430/659032410719414831/

閲覧パスワード
20131111

作品、会場の様子など。
撮影禁止作品は、キャプションを撮影。
会場の様子で写っている部分は、モザイク加工しています。
最後に掲載しました、来場者参加型のウォールアートは、
会期中、実行委員の山田君が7~11日の毎日、撮影しました。
山田君、ありがとうございました!

・・・・・・・

そして、私が今年出展した作品はこちらです。
d0138899_11414791.jpg

あみぐるみさんたちが、ハートを持ってます。
レジンで作ったハートの中には、LOVE、PEACE、JOYなど、
それぞれみんな違う文字を入れました。

テーマは「心」で思いついたのが、
(自分も含め)みんなが毎日心穏やかに、笑顔で幸せでいられますように、
と言う願いでした。
でもそれだとタイトルが長すぎるので(笑)ずいぶん悩んで、最初の方は省略して
「みんなが幸せでありますように。」にしました♪
d0138899_1146832.jpg

d0138899_11462371.jpg

d0138899_11464084.jpg

d0138899_11465753.jpg

d0138899_11471197.jpg

1匹ずつのアップの画像は、20日からまちづくりセンターで開催の
世界に一冊だけの本・展の作品にも掲載しましたので、
よろしければそちらもご覧になっていただけたら嬉しいです(*^^*)

.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜

ご訪問いただきまして、ありがとうございます(*^^*)
ランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
人気ブログランキングへ
 応援、ありがとうございます*:.(*^-^*).:*

.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜

参加予定のイベント・作品展情報はコチラ →

.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜

■ facebook:http://www.facebook.com/smiling1103
■ ホームページ:http://smiling1.web.fc2.com/

■ 委託販売先
□ 函館
みかづき工房&ギャラリー・カフェ三日月
雑貨屋Season
studio_b
雑貨のお店 RuRRu*
フラワーズ グロウ
コミュニティ&カフェ「はなはな」

□ 札幌
Blabla maman

.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜

↓ ここから下の広告は、エキサイトさんが表示させているものであり、私が
 オススメしているものではありません。
[PR]
by lapisa7 | 2013-11-12 12:03 | イベント
line

あみぐるみなどのハンドメイド作品。函館、道南で撮影した風景写真(夕焼け、星空、虹、海など)。


by lapisa7
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31