Smiling * Photo & Handmade

lapis777.exblog.jp ブログトップ

ウエカルバ2013、お礼と会場の様子など♪

d0138899_11324276.jpg

昨日と一昨日、金森赤レンガ倉庫内で開催されました
「手作ものマーケット ウエカルバ2013」が、無事終了しました♪

お越し下さったみなさま、お買い上げ下さった方々、
遊びにいらして下さったお友だち、一緒に出店して下さったstudio_bさん、
主催者さま、関係者さま、本当にありがとうございました!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村





私のブース・初日♪
d0138899_11552614.jpg

d0138899_11332736.jpg

2日目は、あみぐるみ、アクセサリーを追加して展示も少し変えてみました♪
d0138899_11343730.jpg

d0138899_11345458.jpg

d0138899_1135939.jpg

d0138899_11361870.jpg

今回は、あみぐるみさんは、うさぎさん2匹、くまさん2匹、羊さんが
新しい飼い主さんの元へ旅立ちました♪
色んな動物を沢山集めて下さっている方、始めましての方々、
本当にありがとうございました!
ポストカードは、いつも買って下さる方、
委託先で品切れしてて、こちらで見つけてお目当ての物を買って下さったと言う方も。
プレゼントされたあみぐるみをお店に飾っていますと声をかけて下さった方、
お会い出来て、本当に嬉しかったです!
声をかけて下さって、本当にありがとうございました!

一緒に出店して下さった、studio_bさんのブース♪
d0138899_11381323.jpg

d0138899_1136579.jpg

d0138899_11371618.jpg

d0138899_11373617.jpg

bさんのフェルト作品♪可愛い~(*^^*)
d0138899_11375488.jpg

初日の朝ごはんは、麻麦Bakeryさんの「トマトの黒こしょうパン」♪
何と東京からいらっしゃったそうです!
とっても美味しかったです(*^^*)
d0138899_11441297.jpg

次の日の朝ご飯は、星型の可愛い「チャイとキャロプチップの豆乳バタースコーン」♪
こちらも美味しかったです♪
d0138899_1139181.jpg

会場の様子♪
d0138899_11513530.jpg

d0138899_11521896.jpg

studio agataさんのステキなお家の形のガラス作品♪
みかづき工房さんでも拝見してて、ステキだなぁと思ってたのですが、
今回、作家様にもお会い出来て嬉しかったです(*^^*)
d0138899_11495136.jpg

おやつ工房さんのブース♪
d0138899_11584066.jpg

ずっと食べたいと思ってた
ile bagelsさんのブース♪
d0138899_11595465.jpg

ピーカンナッツベーグルなど購入しましたが、とても美味しかったです!
d0138899_120985.jpg

こちらはステージのワークショップのコーナー♪
d0138899_11473182.jpg

世界に一冊だけの本・展の主催者さんのこがめさんのブース♪
d0138899_11574843.jpg

棒ニアネックス6Fでstudio_bさんのお隣で営業されてる
miscさんのブース♪
d0138899_1156648.jpg

外の会場の様子♪
d0138899_11384955.jpg

d0138899_11503793.jpg

委託販売でお世話になっています
みかづき工房さんのブース♪
d0138899_1153322.jpg

2日目のステージ♪DJブースになってました♪
d0138899_1151375.jpg

他にもステキなブースが沢山ありましたが、一部だけ紹介させていただきました♪
主催者さんが作って下さった、可愛い名札♪ありがとうございました!
d0138899_11465490.jpg

とてもステキなイベントに今回も参加させていただき、
本当に嬉しかったです!
ありがとうございました(*^^*)

.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜

ご訪問いただきまして、ありがとうございます(*^^*)
ランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
人気ブログランキングへ
 応援、ありがとうございます*:.(*^-^*).:*

:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜

■ facebook:http://www.facebook.com/smiling1103
■ ホームページ:http://smiling1.web.fc2.com/

■ 委託販売先
□ 函館
みかづき工房&ギャラリー・カフェ三日月
雑貨屋Season
studio_b
雑貨のお店 RuRRu*

□ 札幌
Blabla maman

.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜

↓ ここから下の広告は、エキサイトさんが表示させているものであり、私が
 オススメしているものではありません。
[PR]
by lapisa7 | 2013-09-09 12:11 | イベント
line

あみぐるみなどのハンドメイド作品。函館、道南で撮影した風景写真(夕焼け、星空、虹、海など)。


by lapisa7
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31