Smiling * Photo & Handmade

lapis777.exblog.jp ブログトップ

[みかづき工房さん] あみぐるみリスさん、ぴよちゃん、ポストカードなどを納品と、るるぶ掲載♪

d0138899_11582711.jpg

一昨日の6日、お世話になっています函館市弥生町の雑貨屋
「みかづき工房」さんに、あみぐるみのポストカード、
あみぐるみリスさん、ハチさんストラップ、あみぐるみ用バッグ、
カゴ入りぴよちゃん、ぴよちゃん(大、小)を納品しました♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ







あみぐるみのポストカード♪(新作含む)
トラピスチヌのをリクエストして下さった方、お待たせしてすみませんでした!
d0138899_11554283.jpg

ポストカードは、ご希望の柄のがお店にない場合は、リクエストお待ちしてます(*^^*)
手元にも在庫がない場合は、発注になりますので、
納品まで約2週間ほどお時間をいただきますので、ご了承下さいm(__)m

あみぐるみリスさんとバッグ(ちびぴよちゃん入れにも)♪
d0138899_11582711.jpg

ハチさんストラップ♪
d0138899_1156772.jpg

品切れしていたカゴ入りぴよちゃんと、ぴよちゃん(大、小)を納品しました♪
カゴ入り(1匹)は、納品後すぐに旅立ちました(^-^)
d0138899_11564541.jpg

ぴよちゃんなど♪
d0138899_1212969.jpg

青ぴよちゃん♪
d0138899_11563292.jpg

でかぴよちゃん、石川さんのエッグスタンドに乗せていただきました(^m^)
d0138899_1215783.jpg

d0138899_11584671.jpg

d0138899_11593515.jpg

現在の展示(^-^)
セーラー服くまちゃん♪
d0138899_1158518.jpg

ストラップ、マウスパッド、マグネットなど♪
d0138899_11595665.jpg

リングやヘアピン♪
d0138899_1204691.jpg

あみぐるみや写真集など♪
d0138899_1211188.jpg

窓辺のあみぐるみさんたち♪
d0138899_1222494.jpg

「るるぶ」最新版に、みかづき工房さんが掲載され、私の
あみぐるみさんとぴよちゃんも紹介していただきました!
みかづきさん、るるぶさん、本当にありがとうございました(*^^*)
(カゴ入りぴよちゃんのカゴは、Margaretの葉月さん作です♪)
d0138899_1291347.jpg

この表紙のです♪(好きなお店も載っていて嬉しかったです)
d0138899_11545687.jpg

そして、4日にぴよちゃんが完売してしまったとご連絡をいただいたのですが、
5日は出かけてて納品に行けなかったので、6日になってしまいました。
完売後、お買い求めにいらして下さった方々、ごめんなさい!

納品に行った時、ちょうどるるぶをご覧になって札幌からいらして下さった
親子の方とお会い出来て、とっても嬉しかったです(*^^*)
ありがとうございました!

他の雑誌には、あみぐるみリスさんを掲載していただいたらしいのですが、
どれかわかりませんm(__)m
ご紹介、ありがとうございました!

.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜

ご訪問いただきまして、ありがとうございます(*^^*)
ランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
人気ブログランキングへ
 応援、ありがとうございます*:.(*^-^*).:*

.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜

■ 参加予定のイベント
 お問い合わせは主催者さまへお願いします♪

 2013年5月15日(水)~19日(日)10:00~17:00
 ミニ世界に一冊だけの本・展
 ネッツトヨタ美原店(メガドンキ向かい)
 http://nonoka.net/index.html
 
.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜

facebook
ホームページ

■ 委託販売先
□ 函館
みかづき工房&ギャラリー・カフェ三日月
雑貨屋Season
studio_b
雑貨のお店 RuRRu*

□ 札幌
Blabla maman

□ 東京
ちょこたきCAFE・ちょこたきHOME

.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜

↓ ここから下の広告は、エキサイトさんが表示させているものであり、私が
 オススメしているものではありません。
[PR]
by lapisa7 | 2013-05-08 12:33 | 委託販売
line

あみぐるみなどのハンドメイド作品。函館、道南で撮影した風景写真(夕焼け、星空、虹、海など)。


by lapisa7
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30