人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Smiling * Photo & Handmade

lapis777.exblog.jp ブログトップ

[みかづき工房さん] あみぐるみハチさんくまちゃん、羊さん、あみぐるみ用革のバッグなどを納品♪

[みかづき工房さん] あみぐるみハチさんくまちゃん、羊さん、あみぐるみ用革のバッグなどを納品♪_d0138899_9592217.jpg

お世話になっています函館市弥生町の雑貨屋
「みかづき工房」さんに、あみぐるみハチさんくまちゃん、
あみぐるみ羊さん、あみぐるみ用革のバッグ、ハチさんコスプレセット、
マカロンストラップを納品しました♪





あみぐるみ羊さん♪
[みかづき工房さん] あみぐるみハチさんくまちゃん、羊さん、あみぐるみ用革のバッグなどを納品♪_d0138899_958433.jpg

あみぐるみハチさんくまちゃん♪
[みかづき工房さん] あみぐるみハチさんくまちゃん、羊さん、あみぐるみ用革のバッグなどを納品♪_d0138899_9592217.jpg

マカロンストラップ♪
[みかづき工房さん] あみぐるみハチさんくまちゃん、羊さん、あみぐるみ用革のバッグなどを納品♪_d0138899_10484.jpg

あみぐるみ用ハチさんコスプレセット♪
[みかづき工房さん] あみぐるみハチさんくまちゃん、羊さん、あみぐるみ用革のバッグなどを納品♪_d0138899_1001891.jpg

あみぐるみ用革のバッグ♪
[みかづき工房さん] あみぐるみハチさんくまちゃん、羊さん、あみぐるみ用革のバッグなどを納品♪_d0138899_1004063.jpg

現在の展示♪今回は、レジ横になりました(*^^*)
[みかづき工房さん] あみぐるみハチさんくまちゃん、羊さん、あみぐるみ用革のバッグなどを納品♪_d0138899_1014714.jpg

[みかづき工房さん] あみぐるみハチさんくまちゃん、羊さん、あみぐるみ用革のバッグなどを納品♪_d0138899_1022214.jpg

[みかづき工房さん] あみぐるみハチさんくまちゃん、羊さん、あみぐるみ用革のバッグなどを納品♪_d0138899_1023690.jpg

[みかづき工房さん] あみぐるみハチさんくまちゃん、羊さん、あみぐるみ用革のバッグなどを納品♪_d0138899_1025288.jpg

[みかづき工房さん] あみぐるみハチさんくまちゃん、羊さん、あみぐるみ用革のバッグなどを納品♪_d0138899_103841.jpg

お店外観♪
[みかづき工房さん] あみぐるみハチさんくまちゃん、羊さん、あみぐるみ用革のバッグなどを納品♪_d0138899_1054823.jpg

今までの納品情報などは、こちらをご覧下さい♪
http://lapis777.exblog.jp/11744788/

みかづき工房&ギャラリー・カフェ三日月
http://www.mikadukikoubou.com/
http://mikaduki33.exblog.jp/
函館市弥生町23-1
TEL:0138-87-0787(11時~17時)
営業:11~17時 木曜定休
臨時休業などは、みかづきさんのブログかHPかツイッターでご確認下さい。
[みかづき工房さん] あみぐるみハチさんくまちゃん、羊さん、あみぐるみ用革のバッグなどを納品♪_d0138899_525234.jpg

[みかづき工房さん] あみぐるみハチさんくまちゃん、羊さん、あみぐるみ用革のバッグなどを納品♪_d0138899_17502169.jpg

[みかづき工房さん] あみぐるみハチさんくまちゃん、羊さん、あみぐるみ用革のバッグなどを納品♪_d0138899_17504585.jpg

.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜

ご訪問いただきまして、ありがとうございます(*^^*)
ランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
人気ブログランキングへ
 応援、ありがとうございます*:.(*^-^*).:*

.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜

■ 参加予定のイベント
 お問い合わせは主催者さまへお願いします♪

 2013年4月26日(金)、27日(土)11~16時
 おさんぽmarket vol.1
 ココロとカラダが喜ぶcafe&salon be chair(函館市本通15-20 五稜郭公園のお堀沿い)
 http://ameblo.jp/kim-papa/
 ハンドメイド雑貨、輸入雑貨、bechairのカラダにやさしいお菓子、
 old clothes(古着)、オーガニックティーなど色々♪

 2013年5月15日(水)~19日(日)10:00~17:00
 ミニ世界に一冊だけの本・展
 ネッツトヨタ美原店(メガドンキ向かい)
 http://nonoka.net/index.html
 
.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜

facebook
ホームページ

■ 委託販売先
□ 函館
みかづき工房&ギャラリー・カフェ三日月
雑貨屋Season
studio_b
雑貨のお店 RuRRu*

□ 札幌
Blabla maman

□ 東京
ちょこたきCAFE・ちょこたきHOME

.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜

↓ ここから下の広告は、エキサイトさんが表示させているものであり、私が
 オススメしているものではありません。
by lapisa7 | 2013-04-09 10:16 | 委託販売
line

あみぐるみなどのハンドメイド作品。函館、道南で撮影した風景写真(夕焼け、星空、虹、海など)。


by lapisa7
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31