Smiling * Photo & Handmade

lapis777.exblog.jp ブログトップ

ハンドメイドマーケット終了、お礼♪

d0138899_11191116.jpg

3月30日(土)、31日(日)、ポールスターショッピングセンターにて
ハンドメイドマーケットが開催されました。
お越し下さった方々、作品をご覧になって下さった方々、
お買い上げ下さった方々、
ツイッターやフェイスブックで広げて下さった方々、
主催者さま、本当にありがとうございました(*^^*)
出店者のみなさま、お疲れさまでした!
一緒に出店して下さったbさん、yuu.さん、今回もありがとうございました♪
差し入れして下さった方々も、ありがとうございました(^-^)
美味しくいただきました♪



私たちのブース。
d0138899_2011543.jpg

他の出店作品は、搬入の時の記事をご覧下さい(^-^) →

会場の様子♪
d0138899_1120552.jpg

d0138899_11202194.jpg

d0138899_11203812.jpg

ぴよちゃんが座っている可愛いイスは、petit warm chiecoさんの作品です♪
d0138899_116428.jpg

petit warm chiecoさんも、ご自身のブースで、私のぴよちゃんを
今回も飾って下さっていました♪
本当にありがとうございます(*^^*)
d0138899_1184362.jpg

d0138899_118201.jpg

こちらのイスは、リング入れなんです♪
作りもしっかりしてて可愛いのに、安いです(*^^*)
d0138899_1192328.jpg

今回、新作で持って行った私のあみぐるみ羊さんは2匹、新しい飼い主さんの元へ♪
d0138899_2013144.jpg

黒い子は、前にもお買い上げ下さった方で、
ツノなしタイプのカメラを持った子は、ブログをご覧になって下さってて、
いらして下さったとの事でした。
声をかけて下さり、お会い出来て、とっても嬉しかったです(*^^*)
本当に、ありがとうございました!

ブログやツイッターをチェックして、
真っ先にイベントや委託先に買いにいらして下さる方がいらっしゃるのが、
本当にありがたいですし、嬉しいです(;-;)
このような機会を与えて下さったイベント主催者さまや、
一緒に出店して下さる方々、委託先さま、色んな沢山の方々のお陰で
作品を知っていただいたり、買って下さる方とお会い出来たりしています。
全てのありがたいご縁に、本当に感謝です!

行きたいけど行けないと声をかけて下さった方もいました。お気持ち、とても嬉しいです!
せっかくいらして下さったのに、食事中でお会い出来なかった方は、本当にごめんなさいm(__)m

次回のハンドメイドマーケットは、6月29日、30日ですが、
私たちはお休みする予定です(^-^)

.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜

ご訪問いただきまして、ありがとうございます(*^^*)
ランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
人気ブログランキングへ
 応援、ありがとうございます*:.(*^-^*).:*

.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜

■ 参加予定のイベント
 お問い合わせは主催者さまへお願いします♪
 
参加予定のイベントは、ありません。

.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜

facebook
ホームページ

■ 委託販売先
□ 函館
みかづき工房&ギャラリー・カフェ三日月
雑貨屋Season
studio_b
雑貨のお店 RuRRu*

□ 札幌
Blabla maman

□ 東京
ちょこたきCAFE・ちょこたきHOME

.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜

↓ ここから下の広告は、エキサイトさんが表示させているものであり、私が
 オススメしているものではありません。
[PR]
by lapisa7 | 2013-04-01 11:42 | イベント
line

あみぐるみなどのハンドメイド作品。函館、道南で撮影した風景写真(夕焼け、星空、虹、海など)。


by lapisa7
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31