Smiling * Photo & Handmade

lapis777.exblog.jp ブログトップ

はこだて・冬・アート展終了、出展作品あみぐるみお雛様くまちゃん、お礼など♪

d0138899_10152891.jpg

24日、初めてあみぐるみを出展させていただきました
はこだて・冬・アート展が終了しました♪
足を運んで下さった方々、感想を書いて下さった方々、
宣伝して下さった方々、そして主催者の方々や関係者の方々、
本当にありがとうございました(*^^*)
沢山の方に作品を見ていただけるきっかけをいただけて、
とても嬉しかったです!



今回の出展作品は、あみぐるみのお雛様のくまちゃんのセット。
菱餅、ぼんぼり、屏風も作ってみました(^-^)
d0138899_10165765.jpg

d0138899_10171423.jpg

女雛アップ。
d0138899_119796.jpg

男雛アップ。
d0138899_1192267.jpg

菱餅。
d0138899_1194114.jpg

会場ではこんな感じで展示されていました♪(受付の方に撮影許可いただきました。)
d0138899_10174339.jpg

入り口を入った所から。友だちの作品も見られて、嬉しかったです!
d0138899_1020207.jpg

自分の作品にたどり着くまでに、木目込み人形の立派なお雛様もあり、
ひえ~~~∑(゚∇゚|||)と思ってしまったのですが(笑)、
私の少し前を歩いてた親子の幼稚園位の男の子が、私の作品を見て
「かわいい~♪」と言ってくれたので、ちょっとほっとしました♪笑
ありがとう(*^^*)
d0138899_10241059.jpg

展示台は自分で用意しないと、地面に置かれてしまうのだと思ってしまい、
無理して用意したのですが(笑)、
そのまま作品だけの持ち込みで、芸術ホールの方で素敵に展示してもらえたのですね(^-^)
私のだけ黒くて、申し訳ないです。

いただいた感想。
どなたかわかりませんが、わざわざ書いて下さった方々、
展示して下さった方、本当にありがとうございました(*^^*)
とっても嬉しいです!
d0138899_10294660.jpg

d0138899_10301028.jpg

全体。
d0138899_1030401.jpg

d0138899_1031349.jpg

23日に見に行ったと言う友だちの話によると、
私の作品の菱餅が、縦になってたらしいのです・゚・(ノД`)・゚・
昨日、搬出に行った時には、元通りになってました。
直して下さった方、ありがとうございました!
でも女雛の冠が折れて、扇子もズレてました・゚・(ノД`)・゚・
(扇子は両面テープで女雛に付けていました。)
最初からそんな状態で出展したと思われてたら、悲しいなぁ。
d0138899_11235286.jpg


初日しか行ってないので、いつからいつまでそうなってたのかわからないのですが、
見ていただきたいと思って展示した状態ではなくなっていたのは、大変残念です。
多分、大人の悪質ないたずらではないと思うので、小さい子かなと。
触りたくなるほど気に入ってもらえたのかなと思う事にします♪
受付の方からもちょうど死角になる場所だったし、
まさかいたずらされるなんて、思ってないでしょうからね。

数年前のアートフェスでは、ちょうど私がいた時に、
お母さんの後ろを歩いてた女の子が、私のあみぐるみリスさんを
撫でているのを見かけて、それは嬉しかったけど。
動かされたり壊されるのはさすがに勘弁して欲しいので(笑)
次回出す事があれば、何か考えようと思います♪

.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜

ご訪問いただきまして、ありがとうございます(*^^*)
ランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
人気ブログランキングへ
 応援、ありがとうございます*:.(*^-^*).:*

.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜

■ 参加予定のイベント
 お問い合わせは主催者さまへお願いします♪
 
 2013年3月30日(土)、31日(日) 10~18時
 ハンドメイドマーケット
 ポールスターショッピングセンター 1階イベントスペース 
 (函館市港町1丁目2-1)
 http://handmademarket.web.fc2.com/

.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜

■ 委託販売先
□ 函館
みかづき工房&ギャラリー・カフェ三日月
雑貨屋Season
studio_b
雑貨のお店 RuRRu*

□ 札幌
Blabla maman

□ 東京
ちょこたきCAFE・ちょこたきHOME

.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜

↓ ここから下の広告は、エキサイトさんが表示させているものであり、私が
 オススメしているものではありません。
[PR]
by lapisa7 | 2013-02-26 11:06 | イベント
line

あみぐるみなどのハンドメイド作品。函館、道南で撮影した風景写真(夕焼け、星空、虹、海など)。


by lapisa7
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31