人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Smiling * Photo & Handmade

lapis777.exblog.jp ブログトップ

[オーダー] あみぐるみ トランペット トラ君♪

[オーダー] あみぐるみ トランペット トラ君♪_d0138899_16182910.jpg

11月25日(日)、函館のMさまから、
あみぐるみのトラ君のオーダーをいただきました♪




ハンドメイドマーケットにいらして下さり、私の
トランペットを持ったあみぐるみくまちゃんと、
ポストカードのあみぐるみのトラさんをご覧になり、
12/2までに、くまちゃんをトラ君に変更で、
モスグリーンのつなぎズボンを着せて、との事でした♪
[オーダー] あみぐるみ トランペット トラ君♪_d0138899_16245554.jpg

[オーダー] あみぐるみ トランペット トラ君♪_d0138899_1625968.jpg

[オーダー] あみぐるみ トランペット トラ君♪_d0138899_1625241.jpg

[オーダー] あみぐるみ トランペット トラ君♪_d0138899_16253674.jpg

[オーダー] あみぐるみ トランペット トラ君♪_d0138899_1625483.jpg

Mさま、私のあみぐるみをプレゼントに選んで下さり、ありがとうございました!

私はオーダーをいただいた時、まだ会場へは行っておらず。
その時お店番をして下さっていたyuuさんとsoraさんが、
私の連絡先を知っている委託先に居たbさんと連絡を取って、
みなさんで色々と協力して下さって、オーダー内容を伝えて下さったのでした。
bさん、yuuさん、soraさん、本当にありがとうございました!
Mさまも、お待たせしてすみませんでした。

今度からイベント時にも、オーダーシートも用意して行こうと思いました(^-^)

* あみぐるみのオーダーは、内容にもよりますが、
 忙しくてすぐには出来ない事もあるので、2週間以上前にお願いしています。
 急で出来ない場合は、お断りする事もありますので、ご了承下さいm(__)m

.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜
☆ランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
人気ブログランキングへ
 応援、ありがとうございます*:.(*^-^*).:*

↓ ここから下の広告は、エキサイトさんが表示させているものであり、私が
 オススメしているものではありません。
by lapisa7 | 2012-12-04 16:43 | あみぐるみ
line

あみぐるみなどのハンドメイド作品。函館、道南で撮影した風景写真(夕焼け、星空、虹、海など)。


by lapisa7
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31