Smiling * Photo & Handmade

lapis777.exblog.jp ブログトップ

「第7回 世界に一冊だけの本・展」お礼など♪

d0138899_11183019.jpg

記事を書くのがすっかり遅くなってしまいましたm(__)m

11月23日まで開催された、手作りの本が展示される
「第7回 世界に一冊だけの本・展」に、今年も出展させていただきました。
ご覧になって下さった方々、わざわざ私のために感想を書いて下さったみなさん、
代表のこがめいづるさん、展の開催のため頑張って下さった方々、
本当にありがとうございました!




今年も、あみぐるみやアクセサリーの作品集と、写真集を作りました♪
d0138899_11192046.jpg

1.あみぐるみ 2.あみぐるみと函館の風景(おでかけシリーズ)
3.ぴよちゃんや布小物など 4.アクセサリー類 5.風景写真
d0138899_1120405.jpg

本を読んでるあみぐるみのくまちゃんも、一緒に飾っていただきました。
ありがとうございました!
(ぴよちゃんをお散歩に連れて行って、公園などのベンチで読み聞かせてるイメージです^^)
d0138899_1120541.jpg

私のキャプション、誰かかじった?笑
d0138899_1121995.jpg

代表の、こがめいづるさんの作品。今年もほんわり癒される優しい絵と内容でした♪
d0138899_11214070.jpg

とても素敵な絵を描かれている安田祐子さんの作品♪
可愛いイラストとキュンと切なくなる内容の絵本でした。
d0138899_11225054.jpg

かたおかしんごさんのお気に入りの看板などを集めた本。今回もとてもツボでした(≧▽≦)
d0138899_1127756.jpg

他にも素敵な作品が沢山ありました!みなさまお疲れ様でした♪

期間中、委託先のみかづき工房さんから、
本・展で私の作品をご覧になった方が、そのままお店にいらして
あみぐるみやぴよちゃんを買って下さったと、ご連絡がありました♪
本当に嬉しかったです!
買って下さった方々、教えて下さったみかづきさん、ありがとうございます(*^^*)

それから、こがめいづるさんから、私の作品を気に入って、
欲しいとおっしゃって下さった方がいらっしゃったと、教えていただきました。
その時、ちょうど会場にいらっしゃった出展者の旅友するめさんが、
その様子をイラストにされたものがあるからと、渡して下さいました(*^^*)
d0138899_11383623.jpg

上の右から2番目のだそうです。とっても嬉しいです(≧▽≦)
d0138899_11385813.jpg

描いて下さった旅友さん、教えて下さったこがめさん、
本当にありがとうございました!

本・展が終わり、作品を引き取りに行くと、一緒に同封されていたもの。
とても良い記念になります(*^^*)ありがとうございました!

本・展の様子など。(クリックで、もう少しシャープな画像がご覧いただけます)
d0138899_1148134.jpg

d0138899_11563965.jpg

出展者・作品一覧。
d0138899_11572240.jpg

d0138899_11573792.jpg

作品への感想。
私のために、大切な時間を使って書いて下さったみなさま、本当にありがとうございました!
とても嬉しかったです(*^^*)
d0138899_11584554.jpg

d0138899_1159929.jpg

d0138899_11593455.jpg

d0138899_11594454.jpg

会場の紙に感想は書かなくても、見たよ~と声をかけてくれたり、
ブログなどに書いてくれたお友だちも、ありがとうございました!

.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜
☆ランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
人気ブログランキングへ
 応援、ありがとうございます*:.(*^-^*).:*

↓ ここから下の広告は、エキサイトさんが表示させているものであり、私が
 オススメしているものではありません。
[PR]
by lapisa7 | 2012-12-02 12:34 | イベント
line

あみぐるみなどのハンドメイド作品。函館、道南で撮影した風景写真(夕焼け、星空、虹、海など)。


by lapisa7
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30