Smiling * Photo & Handmade

lapis777.exblog.jp ブログトップ

ハンドメイドマーケット終了、お礼など♪

d0138899_17345828.jpg

24日(土)、25日(日)は、ハンドメイドマーケットでした♪
足を運んで下さった方々、お買い上げ下さった方々、
主催者のHandmade shop Amieさま、
一緒に出店させて下さったbさん、yuuさん、soraさん、
ありがとうございました(*^^*)




d0138899_1754225.jpg

今回は、私は24日(土)が10~18時まで、25日(日)は16時頃から行きました♪

24日(日)は、お子さんにクリスマスプレゼントとして
あみぐるみリスさんを注文して下さった
Sさまが、受け取り店のみかづき工房さんでご購入後、
ハンドメイドマーケットにもいらして下さいました♪
お会い出来て、とても嬉しかったです(*^^*)
ありがとうございました!
他にも「家にぴよちゃんいます~♪」「あみぐるみ持ってます」「友だちの家に2匹います」など、
いつもより多く声をかけていただいて、とても嬉しかったです(^0^)
みなさん、ありがとうございました!
イベントに出店してお店番すると、こうしてお客様から
声をかけていただけるのが、本当にありがたいですね♪

それから、25日(日)は私がまだ会場へ行く前に、
プレゼント用にとあみぐるみのオーダーをいただきました(*^^*)
私の代わりに応対して下さった、yuuさん、soraさん、bさん、
本当に、ありがとうございました!

2013年用のあみぐるみカレンダー(詳細は後日アップします)も
ご予約いただき、嬉しかったです(*^^*)

あみぐるみ付きのクリスマスポストカードは、3枚位しか用意していかなかったのですが、
せっかく、もっと欲しいとおっしゃって下さった方がいたのに、申し訳なかったです。
来月のイベント(詳細は後日お知らせします)には、もっと用意して行きたいです(^-^)

今回の出店作品は、こちらをご覧下さい → 
* 23日の展示の時と、場所・展示の配置がちょっと変わっています。

.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜
☆ランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
人気ブログランキングへ
 応援、ありがとうございます*:.(*^-^*).:*

↓ ここから下の広告は、エキサイトさんが表示させているものであり、私が
 オススメしているものではありません。
[PR]
by lapisa7 | 2012-11-26 18:00 | イベント
line

あみぐるみなどのハンドメイド作品。函館、道南で撮影した風景写真(夕焼け、星空、虹、海など)。


by lapisa7
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30