人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Smiling * Photo & Handmade

lapis777.exblog.jp ブログトップ

24、25日はハンドメイドマーケット、出店作品など♪

24、25日はハンドメイドマーケット、出店作品など♪_d0138899_10245490.jpg

ハンドメイドマーケット
2012年11月24日(土)、25日(日) 10~18時
ポールスターショッピングセンター 1階イベントスペース 
(函館市港町1丁目2-1)







24日(土)、25日(日)はハンドメイドマーケットです♪
また今回も、bさん、yuuさんと一緒に出店させていただきます(^0^)

私はいつものように、あみぐるみと、ポストカードとアクセサリーです♪
その他に新作もあるので、一部ご紹介です(^m^)

2013年用年賀状、3種類。少しだけ持って行きます♪
24、25日はハンドメイドマーケット、出店作品など♪_d0138899_1017913.jpg

新作☆ラミネート加工したコースターです♪クリスマスのものや秋の新作など。
壁に貼ったり、飾りとしてもどうぞ(^-^)
24、25日はハンドメイドマーケット、出店作品など♪_d0138899_10175695.jpg

ぴよちゃんのクリスマスリースと雪の結晶オーナメント♪
24、25日はハンドメイドマーケット、出店作品など♪_d0138899_10183477.jpg

他に、毛糸のミニクリスマスツリーなどもあります(^-^)

お店番は、
24日(土):bさん、私
25日(日):yuuさん、夕方からbさんと私
です(*^^*)

素敵なハンドメイド作品がいっぱい!
遊びにいらしていただけると嬉しいです♪

.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜
☆ランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
人気ブログランキングへ
 応援、ありがとうございます*:.(*^-^*).:*

↓ ここから下の広告は、エキサイトさんが表示させているものであり、私が
 オススメしているものではありません。
by lapisa7 | 2012-11-22 10:29 | イベント
line

あみぐるみなどのハンドメイド作品。函館、道南で撮影した風景写真(夕焼け、星空、虹、海など)。


by lapisa7
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31