Smiling * Photo & Handmade

lapis777.exblog.jp ブログトップ

アートフェス終了、作品一覧、お礼など♪

d0138899_20425496.jpg

2012年11月8日(木)~12日(月)に開催されました
「函館アートフェスティバル2012」は、無事に終了しました♪
期間中、ご来場いただきましたみなさま、
主催者の方々、本当にありがとうございました!
出展者のみなさま、お疲れ様でした(^-^)






アンケートもご協力下さった方々、ありがとうございました♪
読ませていただきました!
今年も、私にあたたかいメッセージ下さった方々、本当にありがとうございます!
とっても嬉しかったですし、励みになります(*^^*)

また今年も作品のアルバムを作りました♪
写りに関しましては、納得がいかない方もいらっしゃるかもしれませんが、
ご了承下さいm(__)m

函館アートフェスティバル 2012
アルバムURL
http://webryalbum.biglobe.ne.jp/myalbum/20049550011e1a4bf4460c73542ffab118c63f430/570329010032832531

携帯用閲覧用URL
http://m.webryalbum.biglobe.ne.jp/ap/brws/20049550011e1a4bf4460c73542ffab118c63f430/570329010032832531/

パスワード
20121108

私は、今回は「あみぐるみ人魚くまちゃん」を作りました♪
詳しくは、後日改めて紹介させていただきますね(*^^*)
d0138899_20423574.jpg

.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜
☆ランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
人気ブログランキングへ
 応援、ありがとうございます*:.(*^-^*).:*

↓ ここから下の広告は、エキサイトさんが表示させているものであり、私が
 オススメしているものではありません。
[PR]
by lapisa7 | 2012-11-13 20:48 | イベント
line

あみぐるみなどのハンドメイド作品。函館、道南で撮影した風景写真(夕焼け、星空、虹、海など)。


by lapisa7
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30