Smiling * Photo & Handmade

lapis777.exblog.jp ブログトップ

[studio_bさん] あみぐるみトナカイくまちゃん、ぴよちゃんのクリスマスリースなどを納品♪

d0138899_930735.jpg

お世話になっています函館駅前WAKOビル2階
「studio_b」さんに、
あみぐるみトナカイくまちゃん、新作のぴよちゃんのクリスマスリース、
あみぐるみのサンタとトナカイのコスプレセットなどを納品しました♪






新作☆ぴよちゃんのクリスマスリース♪
d0138899_928118.jpg

あみぐるみ用・サンタとトナカイのコスプレセット♪
* リスさんだけは、尻尾が大きいため着せられませんm(__)m
d0138899_9283576.jpg

あみぐるみトナカイくまちゃん♪
トナカイのを着せると、このようになります(^m^)
d0138899_930735.jpg

写真を撮り忘れましたが、サンタくまちゃんもいます♪

サンタ服とサンタ帽子。
あみぐるみ用の服ですが、紐を付けてツリーのオーナメントとしてもいかがでしょう?(^-^)
d0138899_9291352.jpg

スマフォピアス(薔薇)色んな色。
d0138899_9311139.jpg

現在の展示♪
d0138899_932122.jpg

d0138899_9323814.jpg

今までの納品情報は、コチラをご覧下さい♪ → 

・・・・・・・

bさんの出展情報です!

d0138899_936247.jpg

ハンドメイド&雑貨市
11月18日(日)
10:00→16:00
cafe.咲くら隣り空店舗

石川町のcafe.咲くら様にて、同日にカラーセラピーや占い、ジェルネイル、ボディジュエリーなどのイベント
『心も!からだも!きれいマルシェ』が、隣りの空店舗で、ハンドメイドイベントが開催されます。

私は残念ながら不参加ですが、bさんがお店から作品を持って行って下さいます♪
d0138899_9451290.jpg

・・・・・・・
d0138899_938419.jpg

Handmade market
11月24日(土)・25日(日)
10:00→18:00
ポールスターイベントスペース

handmadeshop Amie様主催のハンドメイドマーケット、今回で12回目の開催となります。
また、bさんたちと一緒に出店させていただきます(*^^*)

・・・・・・・
d0138899_9391923.jpg

comogomo
12月14日(金)・15日(土)
11:00→16:00

こちらはtetotette様の自宅ショップです。

・・・・・・・
d0138899_9395627.jpg

他にも、studio_bさんでは、
ぶ~ちゃんほんぽさんの編み物教室など開催中です♪

・・・・・・・

studio_b
函館市若松町20-1 WAKOビル2階
営業:10時~19時 定休日:毎月第2水曜日
WEB:studio_b*book
d0138899_22113371.jpg

.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜
☆ランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
人気ブログランキングへ
 応援、ありがとうございます*:.(*^-^*).:*

↓ ここから下の広告は、エキサイトさんが表示させているものであり、私が
 オススメしているものではありません。
[PR]
by lapisa7 | 2012-11-07 09:58 | 委託販売
line

あみぐるみなどのハンドメイド作品。函館、道南で撮影した風景写真(夕焼け、星空、虹、海など)。


by lapisa7
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30