Smiling * Photo & Handmade

lapis777.exblog.jp ブログトップ

「手作り雑貨市場copan vol,12」 終了しました♪お礼など。

d0138899_14335845.jpg

昨日、初めて参加させていただいた札幌のイベント
「手作り雑貨市場copan vol,12」終了しました♪

イベントに足を運んで下さった方々、
作品をご覧になって下さった方々、お買い上げ下さった方々、
主催者のフミチェンコ。さん、
一緒に出展させていただいたbさん&こまめさん、
本当にありがとうございました!!!




私たちのブース♪
d0138899_14343684.jpg

d0138899_14372498.jpg

私の作品♪
d0138899_14375167.jpg

d0138899_14381095.jpg

d0138899_1439337.jpg

bさんの作品♪
d0138899_14351059.jpg

d0138899_14352969.jpg

d0138899_14354993.jpg

d0138899_1436116.jpg

こまめさんの作品♪
d0138899_14363565.jpg

d0138899_14365520.jpg

会場の様子♪
d0138899_14393986.jpg

d0138899_14395668.jpg

上から全体を♪
d0138899_14335845.jpg

可愛い消しゴムハンコをゲットしました♪
左はオーダーしてその場で作っていただいたものです!すごく可愛い(*^^*)
ありがとうございました!
d0138899_14442821.jpg

他の出展者さんたちの作品も素敵な物が沢山で、拝見出来て嬉しかったです!

bさんは、函館から札幌までの往復、ずっと運転して下さいました。
こまめさんは、近くの美味しいパン屋さんからパンを買ってきて下さいました。
bさん、こまめさん、荷物が多い上に鈍臭い私に付き合って下さって、
本当にありがとうございました!!!

主催者さんのブログ。
フミチェンコ。の消しゴムハンコな日々

手作り雑貨市場copan ホームページ

.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜
☆ランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
人気ブログランキングへ
 応援、ありがとうございます*:.(*^-^*).:*

↓ ここから下の広告は、エキサイトさんが表示させているものであり、私が
 オススメしているものではありません。
[PR]
by lapisa7 | 2012-10-22 14:58 | イベント
line

あみぐるみなどのハンドメイド作品。函館、道南で撮影した風景写真(夕焼け、星空、虹、海など)。


by lapisa7
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31